こんばんはぶたハート


本日もご訪問下さりありがとうございますぺこり音符



子だくさんビンボーのみくろ家(^ー^)親子(^ー^)。ぶう

安いモノを!

安いモノで!!

アレンジ!!!


するのが

流行ってますにひ(笑 (笑



ここで登場ヒーローヒーロー

子だくさんの味方まつ毛付きの顔ニヤリ


おりがみ折り紙kami.ハート。

100均に行ったら色んな柄が売ってますよね惚れ顔




イオンWAONで買った書類ケースに

おりがみ画用紙を使ってオシャレ??に

アレンジしてみましたブタブタハート



BEFOREはこんな感じでスケスケいやんイヤン




今回使ったおりがみはコチラコチラ


【midori/ミドリ】Origami オリガミオリガミ 15cm角 花柄 赤・黄(2色入り)

¥291

楽天

じぃじおじいちゃんに買ってもらった

高級折り紙きらきら(我が家にとってかかえるww)



100均じゃないんかぃッずこーブタsei





どんな感じに見えるかおりがみをあててチェック指


ふむふむブタブタ



いいんじゃない??ってことで

おりがみだけだとペランペランなので

引き出しのサイズに切った画用紙に

のりで折り紙をペタペタこぶたのピンチハート。



カッターOLFA | カッターで中心の丸をくりぬく顔指



1センチくらいに切った両面テープを両端に貼って

引き出し裏にペタッこぶたのピンチ音符




BEFORE


AFTER




あっブタ

このおりがみで

使わなくなった写真立てもステキな飾りに(笑


おりがみってみくろ家の味方だと

感じる今日この頃感動ハート





コチラこちら、参考になりますよ~コチラ

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花ライン 花


週末は温井ダムダムとその周辺の公園に行ってきましたぶたアゲアゲ


アーチ式コンクリートダムとしては日本で第2位の高さアゲアゲ



民話がある龍姫湖(りゅうきこ)龍ハート。



CareBears+゜rainbowCareBears+゜









有名な鯛焼きたいやきGET~ハート。



近くの公園をはしごしました苦笑いぶう



お金をかけずに次はどこへ行こうかなww


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






フェイスブックでお友達募集しております( ´艸`)

よろしくお願いします♪
狭いから生まれる収納術 広島 | Facebookページも宣伝



お忙しい中、最後まで読んでくださりありがとうございました!

「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」の2つに参加しています!

それぞれ1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになります\(^o^)/

どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓

aya

にほんブログ村


aya


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ