それはお買い物の時、その金額のみ財布に入ってること‼️😃

これホントにあったことなんです。✨

最近はもっと愛されてたい欲がでてしまい🙏

ゼロからお金の勉強を亀のようにゆっくり🐌💨💨カタツムリ😃でした。😂やってます。

私はスピリチュアル的な生き方を長年してきました。

しかし、あることがあって生き方の見直しを最近変えました❗️

そのお話は、また後の後のまた後にお話します。🙏

そしたら、主人は喜んで質問に答えてくれます。

主人はどうやら浮いた夢のような話には全く興味ないのです😌

私もその気になればどっぷり現実に浸かること可能です。

どっちにも転がることができるある意味才能なのかな⁉️なんて😁まだまだ赤ちゃんレベルですが、夢はFP三級です。夢の又夢のそのまた夢です😁

現実的には、節約、お金を使わないことが一番の近道なのかな?😆