いつの間にか日本に現れて

8日に新大久保に出没したギョンスさん
どうやらいつものインソンファミリーと来日
表参道にあるラルフのカフェにも
現れたらしい…





いつの間にか帰って行ったんだね…


    昨日、金浦国際空港に現れたギョンスさん
               後ろにいるの一瞬
        チャニョルちゃんかと思ったwww

グァンスさん(後ろ)やギバン(前)さんと
一緒に帰国🛬

もこもこンス

ギョンスの黒マスク珍しい…

ラルフのビーニー

来月初旬にバラエティー番組の収録で
ジコくんと北海道に来るんだとか

来月も日本の空気が美味しくなりますな


で?

いつの間にギョンスったら

レーシックの手術なんか受けてたのよ………



ドラマ真剣勝負の撮影を終えてから手術したらしい



てか眼鏡ンスがもう見れないなんて………


 




😭😭😭😭😭😭
(くまは大の眼鏡ンス好きです)


だってさ?うりギョンス

オシャレで伊達メガネとか

かけるタイプなんかじゃ

絶対にないじゃないですか?

いつの間にかサヨナラしちゃったんだね……👓

やっぱりアクションの撮影とかで

見えないから(確か裸眼で視力が0.1位)

不便だし危険だったんだろうな…

前から

時間があったら

レーシックの手術したいって言ってたもんね……

術後の後遺症とかないのかな?

大丈夫だったのかな?

見えるようになって良かったね、ギョンス~










ってことはよ?

今までコンサートで観客席への視界が

ぼんやりだったのが

必然的に今度からは鮮明になるってこと!?!?

え…………嘘やん…………







ガチで齢なんかとってられんわっ!!!


ってことで

くまは今日からアンチエイジングに励みます…


😭(泣くな)



何なのギョンス~~~

やっぱりドエスなの~???😭


眼鏡をかけてる時って

“素のドギョンスさん”って感じがして

結構好きだったのよね……

だってめちゃ眼鏡似合うしさ





今後のグラビア撮影時には

必ず小物はメガネを用意してけろ…頼む(切実)





皆さま~
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます🥰
年末年始にかけてドギョンスさんの供給…
アバババクすぎんか⁉!?ってくらい
頻度が高いですよね!!!
もうぶっちゃけ追えないわwww
元旦から仕事ばっかりしてたら
ドギョンスさんのセンパのチケッティング時間を
見過ごすっていう始末…😱
てかチケット7分で
売り切れちゃったらしいじゃん……
ま、それを知ったら諦めがついたんですけどね~
そんなこんなんでほぼ追えてない状態ですが
後追いでゆっくりとブログ更新したいと思っております♡(多分)
ではでは今年も気まぐれ更新ではありますが
どうぞよろしくお願いをいたします🤗


昨年末はこのギョンスさんをリアタイして寝落ちw
KBSドラマ演技大賞3冠(人気賞、ベストカップル賞、最優秀賞)おめでとう!!!👏👏👏


【画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。】