え……………
あのドギョンスくんが
単独でセンパ………






コレって……






夢とかじゃないよね!?!?!!?



マジもんです
2023.1.16(月)午後7時30から
yes24 Live Hallにて誕生日パーティー開催




え……ギョンス……










何するん?
(センパです)


ドペンとディナーショーでもするん???

それとも料理教室????

ちょっと…その………










何するん!?!?!?
(センパだよっ!!!)




とりまホールの近隣ホテルは予約しました…(ちゃっかり)






しかし誕生日パーティーなんて




一生しないナムジャだべ!!!

って勝手に決めつけてた自分……






why?





なんよ…ギョンス……

除隊してからというもの

除隊日にきっかりライブ配信してくれるし
 

てかVLIVEって明日で終了しちゃうの信じられん…
ギョンスのしんぽゆ~~~~~~~~~~😭


何なら翌日にbubbleも始めてくれたし

そのbubbleだって自分に時間の余裕がある時は

小1時間位どっぷり相手にしてくれるし

なんか…その……

兵役前と兵役後ではファンとの距離感が

明らかにぐっ👍と縮まったって

感じがするよね?

そして今回のセンパ開催………まだ信じられんw

なら、今だ

今ならチャンスかもしれない……

ギョンスくん…あのね………









Marry me?
112回目のプロポーズ


























ん?丸にも見えるような四角にも見えるような……

丸ってことでオケ?















どういったバツの3段活用しちゃってんのよ………



さあて…

来年も~~~








めげないぞっ♥
(めげてしまえよ)





皆さま~
今年もこんな不定期更新ブログに
立ち寄ってくださり
本当にありがとうございました🥰
今年は本当にドギョンスさんの供給が
アバババク状態でしたね~🙌🙌🙌
来年はエクソのカムバが待ってるぞ~~~い!!!
ペンミやコンサートも
また日本で開催されるといいな☺️
これからもお互い自分のペースで
一緒に推しを推して行きましょうね~👍
ではでは来年もよろしくお願いをいたします♥



【画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。】