SMCUサノクのレポが続々と……

TLが大渋滞www

その中でもいちばん気になってたのが

やっぱりギョンスの髪型だよね~~~














このぐらい伸びてたらしいっす



どうやらギョンスのソロステージは

無かったみたいだね…

サノクのセトリ


メント中にエリからギョンスに

「ROSE」を歌って欲しいって言われて

その場で歌ったものの歌詞を忘れてしまう

ギョンスさん…

サノクの時間が長時間だった為

エリたちが食事が出来ていないことを知り

「それは良くないよね…」って

神妙な面持ちになってしまうギョンスさん…

いかにもらしくてレポを読んで

いちいちニヤけてしまうwww


あ、そだそだ。

くまね?

サノクの抽選落ちたんすよ…(報告遅っ)

そもそも抽選って先着順だったんじゃんねえ…

300人(サノク参加人数)を1分もかからないで

埋めちゃうエリたちだもんねえ…

くまなんかサイトに接続するのに

優に1分は超えてたもんねえ…(前記事参照)

抽選で重複応募等の発覚があったらしく

9人再募集かけてたけど

それも2秒で埋まってたもんねえ…

エクセルすごっ!!!

てか再募集かけるなら

繰上げ当選でも良かったんじゃない?

もしかしたらだけど繰り上げてたら

くまサノク行けてたんじゃない???







1秒の壁は厚い


てなワケで行けませんでした😭


こんな時はTLですよね?

あらあらドギョンスさんってば

スポどころか…もうこれは報告www

ベクちゃんが除隊したら
すぐにアルバム出すんだってさ~

ってことは2月にカムバありとか???

こちらの方が

続々とドギョンスさんのサノクレポを

まとめて上げておりました

フォローしてレポを読んでみて下さいね~



ん?収録後だからサジン上がってきた?

んぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!ドギョンスぅううううううううううううううううううう!!!!



わ~~~~~~
めっちゃ髪伸びてるwww

腰の位置…脚長っ!!!

ほんわか~🤍

水色似合うな~かっこいい~😍

ぷぅ顔🐥

かわぴーーー!!!😍

いつ見てもハンサム🥰


にしてもギョンスさんってば1ヶ月半前ぐらいは

こんなに角刈りだったのに




スゴない?



後はカムバまで伸ばすつもりなのかな~




ドギョンスさんの男性ホルモン……







チョアヨ♥



以上です。

では、また~🤍


【画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。】