チンジョン検事


もっと変人を全面的に出してくると思ったら


アクションシーンが想像以上に多すぎて


ギョンスもさすがに

台本を読んだ時は

こんなにアクションシーンが多いと思わなかったw


ってドラマ制作発表会見で言ってたね……



うりギョンス運動が好きじゃないのに

身体を張ってる姿を見て

本当に感心してしまう……


アクションシーンが毎回あるんですよ…

お?今度はバイクに乗るシーンがあるの?


運動嫌いだけど運動神経はいいから

そつことなくこなしているんだろうけど



怪我だけは気いつけてや…ギョンスや……


にしてもチンジョン異端児すぎて




ちょっとロギスっぽいのかな?なんて思ってたけど


チンジョンは


チンジョンで


チンジョンでしかなくて


しっかり自分の中でチンジョンを消化しきって

演じる俳優ドギョンスって

やっぱりすげえよね?(伝われ)



くま、ギョンスが今まで演じた役で

チャニョルちゃんと一緒で

ロギスが1番タイプなんだけど


チンジョンはちとタイプじゃなかったりするwww

チャニョルちゃんはどうなんだろ?www

いや、チンジョンめっちゃカッコいいんだよ?

悪党をボッコボコにする検事だし


縦社会が苦手で

曲がったことが大嫌いだから

すぐ上司に楯突いちゃうし


でもあの潜入作戦の破天荒ぶりが

くまにはどうも理解が出来ずwww


破天荒なのにしっかり自炊してるとか

もうワケ分からんwwwwww



てかこの包丁捌きは

素のドギョンスさんが出ちゃってただろ………ズキュン


でも料理に失敗しちゃうのチンジョンさんだしwww

そんなんこんなんで楽しんで

水木はドラマをリアタイし

後で字幕付きで視聴しています

そろそろ4話に日本語字幕付いたかな?(楽天viki)

vikiの字幕がボランティアよる作成と知って

めちゃくちゃ御礼が言いたいです

ありがとうございます。
大好きです🐧

しかしまあこれドラマあるあるだと思うんだけど

4話での火葬場のシーンさ?ありえへんやろ?

でもめっちゃウケてしまったwwwwww



さて本日はディオさんが歌う

OSTが聴けちゃうんだとか(真剣勝負5話にて)


スホさんが歌うOSTはウェイな感じで良いよね~👍


ギョンスはどんな感じで攻めてくるんだろ?

やっべえ…今頃ドキドキしてきた……(遅っ)

だって昨年のディオさんのソロアル以来の

新曲なワケですよね?

あかん…泣いちゃうかもしれん…

え?なにこれ5話予告?

家族の愛犬ココちゃんと戯れとるw


実家にいる愛犬モンムルとも

実際こんな感じで戯れるんすか…ね?

ド最高!!!👍


て、ことで
ド皆さま~♥
本日もめいいっぱい
俳優ドギョンスさんを堪能しましょうね~❣️❣️❣️

では、また~♡


※追記です
 
ここから全曲聴けた…

もうドラマの劇中で何回か流れてたような…
ギョンスだったのか~
くま、こういう曲調のディオさんを
ずっと待ってた気がする…
最高なんだけどぉおおおおおおおおおおお!!!!
ありがとうギョンスや😭
 
【画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。】