ピチ トゥロオミョン チャヨンスレ ットゥドン ヌン

빛이 들어오면 자연스레 뜨던 눈 
光が射し込むと自然に開く目


 クロッケ ノエ ヌンピチュル ボゴン

그렇게 너의 눈빛을 보곤
そんな風に君の瞳を見て


 サランエ ヌヌル トッソ

사랑에 눈을 떴어
愛に目覚めたよ



 ハンサン アルゴ イットン ゴッドゥルド オディンガ

항상 알고 있던 것들도 어딘가
いつも知っていたものさえどこか


 セロッケ パックィン ゴッ ガタ

새롭게 바뀐 것 같아
新しくなった気分



ナメ イェギ ガットン ソルレヌン イルドゥリ

남의 얘기 같던 설레는 일들이
他人ごとだと思っていたときめく出来事が


 ネゲ イロナゴ イッソ

내게 일어나고 있어
僕に起こってるんだ


 ナエゲマン ジュンビドェン ソンムル ガタ

나에게만 준비된 선물 같아
僕にだけ準備されたギフトみたい



 チャグマハン モドゥン ゲ コジョマン ガ

자그마한 모든 게 커져만 가
ささやかなものがすべて大きくなっていく


 ハンサン ピョンボメットン イルサンド

항상 평범했던 일상도
いつも平凡だった日常も


 トゥッビョレジヌン イ スンガン

특별해지는 이 순간
特別になるこの瞬間



 


ピョルセンガッ オプシ チナチドン ゴッドゥリ

별생각 없이 지나치던 것들이
何も思わず通り過ぎていたものが


 イジェヌン マニャン ネゲン イェッポ ボイゴ

이제는 마냥 내겐 예뻐 보이고
今の僕の目にはひたすら綺麗に見えて


 ネ マムル ソルレゲ ヘ

내 맘을 설레게 해
僕の胸をときめかせる



 ハンサン オドゥウォットン ゴッドゥルド オディンガ

항상 어두웠던 것들도 어딘가
いつも暗かったものさえどこか


 ピンナゴ インヌン ゴッ ガタ

빛나고 있는 것 같아
輝いてるようだ



 ナメ イェギ ガットン ソルレヌン イルドゥリ

남의 얘기 같던 설레는 일들이
他人ごとだと思っていたときめく出来事が


 ネゲ イロナゴ イッソ

내게 일어나고 있어
僕に起こってるんだ



 ナエゲマン ジュンビドェン ソンムル ガタ

나에게만 준비된 선물 같아
僕にだけ準備されたギフトみたい


 チャグマナン モドゥン ゲ コジョマン ガ

자그마한 모든 게 커져만 가
ささやかなものがすべて大きくなっていく



 ハンサン ピョンボメットン イルサンド

항상 평범했던 일상도
いつも平凡だった日常も


 トゥッビョレジヌン イ スンガン 

특별해지는 이 순간
特別になるこの瞬間






 ノル アルゲ ドェン トゥィ ボイヌン

너를 알게 된 뒤 보이는
君を知ってから目に映る


 モドゥン ゴッドゥリ ノム イェッポ ボヨ

모든 것들이 너무 예뻐 보여
すべてのものがすごく綺麗で



 クロッケ シンナン アイチョロム

그렇게 신난 아이처럼
浮かれた子供みたいに


 スンスハン サラミ ドェン ゴッ ガタ 

순수한 사람이 된 것 같아
純粋な人間になった気分さ




 ナエゲマン ジュンビドェン ソンムル ガタ

나에게만 준비된 선물 같아
僕にだけ準備されたギフトみたい



 チャグマナン モドゥン ゲ コジョマン ガ

자그마한 모든 게 커져만 가
ささやかなものがすべて大きくなっていく


 ハンサン ピョンボメットン イルサンド

항상 평범했던 일상도
いつも平凡だった日常も



 トゥッビョレジヌン イ スンガン

특별해지는 이 순간
特別になるこの瞬間




 キプン サランエ ッパジン スンガン

깊은 사랑에 빠진 순간
深い恋に落ちた瞬間








【和訳・画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。】