続々と流れてくる

新ドラマ“真剣勝負”の予告ティーザー…

もしかして明日もあるのかしら???

背中に背負ってたのは

てっきり竹刀だと思っていたけど




何とまあ………






木刀だったwww





そしてどうらやら

未曾有の不良検事役らしく




見事な破天荒ぶり……




そしてこの顔面の強さ……


どうよ?



事件の証拠を捉えにきたチンジョンさん
こんな悪事を働いてまさか只事で
済むと思ってねえよな?
なチンジョンさん


強っっ!!!


曲がったことが大嫌いなチンジョンさん



それでは生態系撹乱種の笑みをどうぞ!!!






ま、こうして変人検事を演じるようですが

リーディング中のドギョンスさん見てよ?  

 


 


くま的にはこちらのドギョンスさんの方が

生態系撹乱種なんだがwww


    寝起きの旦那にしか見えない…(拗らせ)


でね?子どもと出掛けるってなると

玄関先までちゃんと見送ってくれんのよ…




ほっこりしちゃうじゃん…

好きじゃん……

って幸せを噛みしめながらお出掛けしたい……







ドギョンスに限る。




以上です。

では、また~♥



〈ここから追記です〉

お?ティーザー第3弾?
もうぶっちぎりの破天荒ぶり……
Bad Prosecutorなだけにバット!?!?(違)
怖っええええええええええええwwwwww
なにこれ一体どんなドラマなのよwww


 



でもうりギョンス
普段はこうだからさ?


照れながら笑って眼鏡を曇らせるドギョンスさんに全神経が痺れてしまったんだけど。また恋しちゃったんだけど。ドギョンスさんってば一体何度惚れさせれば気が済むんだか……(は?)ド皆さま?あのシーンちゃんと見た?惚れ直して苦しくならなかった?ちゃんと生きてる?
と、言うわけでサダリ3のビハインドをBeyond VOD配信で観たよ~🙌
まだ観れてない方はこちらから購入して観てね♥

日本語を選べるのが良いんだよね~👍


感想を少々
カイくんサッカー好きなはずなのに⚽足球でギョンスと共に動きがポンコツで草
セフンちゃんはいつも自由
あのブランコの件でマンネライン🐧🐻🐥がああだこうだ言い合いしちゃうの子どもみたいで可愛かったしスホさんに「なあ俺達この話題もう30分ぐらいしてんぞ?」って優しく注意されて3人とも黙っちゃうの本当に可愛いすぎたwww
ビーグルがいたらこの話題で1時間ぐらいはギャーギャーすると思うwww
シウちゃんサダリの撮影前日までミュージカル公演でかなり疲れてただろうに「俺、実は運転するの好きだからさ~」って言って1番長く車を運転してたのさすがエクソの長兄…愛😭
最後にデビューして10周年ってことでメンバーやエリたちに思いを伝えてくれてたよね😊
エクソちゃんいつもありがとう🥰
これからも大好きです♥


サダリ3の円盤化も待ってるよ~🤗


【画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。】