あかん………

もう浜ちゃんにしか見えなくなってしもた…………









ギョンスの髪型がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











不良検事を演じる
ドギョンスさんのビジュアルです



どうやら10月から始まるドラマ

“真剣勝負”の予告プレビューが出た模様…






めちゃくちゃ髪型が気になってたんだけど(前々記事参照)

あ、パーマだったのね?

浜ちゃんだったのね?(違うわい)












絶対このドラマ面白そうじゃんか~🤣


実はね?ドラマだしさ?

やっぱり何かと

ラブラインなんぞブッ込んでくるんだろうな~

って内心ビクビクしておりましたが(郎君様9話恐怖症w)

なんかその……









無さそうwwwww


しかしギョンスってば

役のチョイスの降り幅もえげつないよね?

繊細なピアニスト役からの~





異端児な検事役♡




悪党は絶対に許さんっ!!!


やられたら10倍返しだ!!!!


異端児というか…ちと危険www


もう…好きよドギョンスさん…

好きでしかないのよ……







ギョンスは今日も撮影だったのかな?


先日ツイに上がってきた
ギョンスさんの最新サジンです

制服姿だから回想シーンとかだったのかな?

ちと暑そう…


ギョンス撮影ふぁいてぃん!!!💪


ドラマめっちゃ楽しみにしてるね~👍




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]