明後日、ギョンスの「潜跡」

無事にリアタイ出来るんだろうか…

Seeznは課金しなくても視聴出来るんだろうか?

とりあえず3分間の無料プレビュー再生までは

なんとかしてやっと漕ぎ着けたんだけど……




不安だなぁと思い

一応ディスカバリーなんちゃらの方も

確認しようと思ってYouTubeを開いたら

ずうーーーーっと気になってた

ドギョンスさんのMBTIが

やっと知ることができました…


※追記です
インタビューを翻訳して下さった方が
いらっしゃいました!!!
ツイ画像お借りします🙏











ギョンスはISFJだってさ~

 



 



ところでくまのMBTIって何だったかしら?


確かベクちゃんと一緒だったような…🤔


これって何年前に流行ったんだっけ???





実際は慎重型なタイプが


今度のドラマでは破天荒で色男な検事を


演じちゃうんだもんな…



水も滴るいいギョンスさん



このギャップの差がやっぱり


たまらんです………











今日もギョンスが好きでした。(完)



[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]