ベクちゃんが1年前に兵役訓練所にいた時

一緒に過ごした仲間からのエピソード

めちゃくちゃ好かれてるの

納得しかないよね……





しかも兵役前にエリたちに

「ちゃんといつも見てるからなっ!」って宣言して

私たちが寂しくならないように

定期的にツイに現れてリプまで返してくれてるの

幸せでしかないよね……


そんなエリ想いのベクちゃんからラブレター💌


俺がこんなにたくさん愛されてもいい人… ですよね!?誕生日を祝ってくれてありがとうございます! おかげさまでとても幸せな誕生日を過ごします! 早く会いたい..それが俺からの一番大きなプレゼントなのにもう少し待っててください!あ、そしてイベントやりすぎだよ! 俺の誕生日にエリたちがもっと楽しんでる… 姿...
とても愛らしくて… みんな こんなにいつも愛してくださって! ❤️ 愛してるよ エリたち ありがとう 俺の誕生日をもっと特別にしてくれて






ベクちゃあああああああああああああああん!!!!くまも早くベクちゃんに会いたいよぉおおおおおおおお~~~~~~~~~
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ベクちゃんは宇宙一愛されてもいい人に決まってんじゃんかよっ!!!くまもベクちゃんを愛してるよぉおおおおおおお~~~~~~~
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
(感情爆発中)





ベクちゃーーーん♡
31回目のお誕生日おめでとうございます🎉
明るくて笑顔がとても可愛らしくて
エリ想いでいつもみんなの心に光を灯して
幸せにしてくれるベクちゃんが大好きです🥰
ベクちゃんが
いつも健康で幸せでありますように❤️





Happy 
Birthday!!!



































[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]