来月9日にペンミ決定。




コロナじゃなかったら

絶対に這ってでも行ってたよな…

3年ぶりに生ギョンスに逢いたかったよ……

(っω<。)グスン

でもオンラインでも参戦できるっていうのが

本当にありがたい。

ペンミでメンバーそれぞれにコーナーを用意して

披露するらしいけど

ギョンスはやっぱり料理を披露するのかな?ㅎㅎ

そしてあみだ3が放映になる前に

あの5人のトークが聞けちゃうワケでしょ?

めっちゃ気になる…

一体どんな感じなんだろ?

楽しみーーー!!!!www

〈追記です〉
あみだ3は4月8日から放映されるそうです(Wavve)


LIVEはあるのかな?

X-D.O.さんは見れます……か?


コラサジンです

ギョンスのオブセ見てみたいんだけどな…


もしかして今練習してるんじゃ???


あと今日、気になる記事が上がってたよねー。



今年下半期にドギョンスさんのプロジェクトって

何?

しんぽゆ?ソロ2集?それとも料理番組進出???

いずれにしろギョンスが鬼スケになるのだけは

それだけは

やめてけろっ!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



あ~ギョンス元気かな?





セフンちゃんは何処を手術したの!?!?😭

セフンちゃんが早く回復しますように🙏



[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]