シウちゃんとギョンスが除隊した時も

同じように感じたんだけど

スホさんも全く一緒だわ………

















若返ってるーーーー!!!



って昨日Lysnに届いてた

スホさんのサジンをペタろうしたら

ACE会員限定のサジンだったね……(断念)

スホさん青いフード付のパーカー着てて

めっちゃ可愛いかったよ♡

皆さまもきっとLysnやツイとかで

既に確認済みでやんしょ?(やんしょ?)

どうしようね?

何であんなに可愛いくて尊いんだろ……












何で~
こんなに~可愛いのかよ~🎶


守護(スホ)という名の~
宝~物~🎶
(大泉逸郎さんの「孫」でお願いします)


どこにいても模範的なのが
うりリーダーだよね♡



日付変わったら

インスタにラブレター届いてた…😭

To.EXO-L
皆さん、こんにちは。 EXOリーダー、スホ、キム·ジュンミョンです。 ついに僕が2022年2月14日、本日をもって召集解除をいたしました! まずEXO-Lに一番会いたかったって伝えたいです。 服務期間中、皆さんと少し離れて過ごしましたが、おかげでEXO-Lをもっとたくさん考えることができた、意味深い時間でした。 1年9ヵ月という期間、皆さんとメンバーに会いたくて 夢でもコンサートをしたことがあったんですが···。 一日も早くこの時間を越えて舞台で皆さんに会いたかったです。 それでもまたこんな時間があったから'待つことさえ幸せならば愛だろう'という私の言葉のように待つ時間が僕たちの心をもっと深くしたのではないかと思います。 それでもこれからは僕たち離れないようにしましょう! 抱きしめることさえできればしっかり抱いて離さないよ😭🙄僕は今この瞬間からEXO-Lのためのプレゼントを準備しています。 待った甲斐が感じられるプレゼントになることを願っています。 しばらく長く会えなかったので、 これからはもっとたくさん会いましょう。 僕たち約束!!!!!!!!!!!!!!!!!! We are one EXO、サランハジャ! 
(翻訳は意訳を含んでいます)

P.S.を見てスホさんの思いがズシッと伝わってきて

じゃあじゃあ泣いちゃったよ~😭

早くペンラぶん回したい……


スホさ~ん!
1年間9か月のお勤め
お疲れさまでした!!
除隊おめでとう!!!👏👏👏
くまも
I missed you♡

エクソのリーダーこときらきらスホさんが

やっと帰ってきたどーーーー!!!

待ってたよ😭

元気に戻ってきてくれて

ありがとう❤️👍❤️

これからの活動を楽しみにしています🥰


そしてそして昨日スホさんの除隊日に

推しがゴルフ場で何やら楽しんでる姿が…ㅎㅎ

入隊中に軍ミュージカルで共演して仲良くなった

ホンギくんのインスタにギョンスがwww



相変わらずのオールブラックwwwwww(え、そこ?)

あ、シューズとグローブは白だね


インスタのリンク(青字)を押すと大画面で見れたよ~

編集の音楽も可愛いよね~♡

そっかホンギくんもゴルフするのか~

知らんかった~⛳





めっちゃ楽しそうにギョンス笑ってたね♡

ド皆さま~

推し元気👍

ホンギくん

いつもギョンスの近況報告ありがと~🤗


それでは皆さま

Happy Valentine’s Day!!!


お口がハート❤️www


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]