めっちゃツボってしまった……

ドギョンスさんってば

“ラブレターネックレス”っていうのに

一体何なんですか…

本当にアイドルなの?

何なんだ……





あのメッセージはwwwwww




いや、全然ブレてなくて良いんだけどね?笑♡

他のメンバーのメッセージと比べると…ね?笑!

そっか~ギョンスにとっては

“健康=愛”なんだね~ㅎㅎ

そんなギョンス君からの

「健康御守り」は是非とも身に付けたいと思います。




※写真はイメージです(違います)




しかし今年エッセムのMDってオサレで可愛いよね~♡

デザイナーさんが変わったのかな?


ピアスも可愛いかったよ~💕


でももう既にピアスの穴が閉じちゃってるし

購入しようか迷ってたけど

さすがエッセム商売上手だわ👏👏👏

見て見て♡

こうしてcharmにも出来るんだね~



でもエッセムにひとこと言いたい…

カラー3種販売したらもっと売れたんじゃ?
(エクソはRhodium)

個人的にはGoldかPink goldが好きなんです
でも考えてみればエクソのカラーは
シルバーだったね…



しかももうピアスはSOLD OUTどす…😭
ここだけの話なんだけど公式ストアでSOLD OUTになってても違うとこで根気よく検索し続けるとヒットするよ?諦めきれないそこのあなた様!試してみてね♡

そう言えばBirthday ringもポチったんだけど

まだ届いてなかったわ……
公式ストア以外では発送遅延や予約数確保が出来なかった…などのリスクはしばしば発生しますwww


可愛い~♡


ネックレスの購入はまだ間に合うかも?

公式貼っておきまーす。


※追記です
上のサイトから入っていったら
ピアスもまだ在庫があったよ~👀‼️


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]