ドギョンスさんが住んでいる韓国では

明日がソルラル(旧正月)らしく

今から実家に帰って

オモニのご飯を食べに行くんだと

貴重な休日の朝に

ルンルン🎶で報告してくる

アイドルって今まで存在しただろうか……(🧼の話です)





アイドル10年目エクソのディオこと
ドギョンスさん(30歳)
















ドギョンス君みたいな息子が生みたいっっっ!!!




だから
そろそろ!


くまと!!


結婚しよ!!!





結婚……



ほらギョンス最近
シネちゃんの結婚式に参加して
2人の幸せな姿を目の当たりにしたから
くまとそろそろ結婚したくなったんじゃない?
ね?そうじゃない?くまと結婚しよ?


う~ん…


くまさんと、
そろそろ…ね?






















テコでもブレない君が好き!!!
(定期)




どうも。毎度フラれる女です。
先日(21日)推しが映画“秘密”の
クランクアップを致しました👏👏👏
打ち上げ用のケーキかな?🎹


クランクアップをツイで知って
あ、ギョンスに伝えなきゃ♡ってbubbleを開いて
「撮影お疲れさまでした~」って本人に
メッセージを送ることができるなんて
やっぱりすごいよね~。
bubble様々です。本当に。
その翌日にパクシネちゃんとチェテジュンさんの
結婚式に招待され祝歌を歌っていた推し。
シネちゃん末永くお幸せに♡
元気な赤ちゃんを生んでね👶


ギョンスは結婚式にきっと出席するんだろうな~
とは思ってたけどまさか祝歌まで用意してたとは👀‼️
ギョンスとcrushさんがいる世界線……🤦‍♀️


祝歌はcrushさんの曲“beautiful”(トッケビのOST)を披露していた2人。豪華すぎ…🤦‍♀️個人的には披露した後にギョンスがcrushさんと捌けていく姿がめたんこギョンスすぎてwww何であんなに可愛いのかしら?はあ…やっぱりギョンスみたいな息子が生みたい…(一生言ってろ)






















なかなかドギョンスさんの前髪って

伸びない…ね?笑♡

旧正月ゆっくり休んでね、ギョンス~👍





[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]