普段あんなに天真爛漫で

無邪気に可愛らしく笑うのに


いざパフォーマンスが始まると

一瞬にして周りの空気まで

自分の世界に変えて


引き込んで心を掴んで離さないのが

キムカイの魅力だよな…


ギョンスと誕生日が近いせいもあってか

似てないようで何処か似ている2人…🐻🐧
(2人とも山羊座のA型)

因みにカイドで好きなエピソードは

メンバー内でわちゃわちゃしてると

お兄ちゃんたちの膝の上にドスン💨と遠慮なく

乗っかってしまうあの“甘えん坊”にしか見えない

ニニたんが


いつぞやのインタビューで

「メンバーの中で“甘えん坊”なのは誰?」

って聞かれた時

ディオさんの名札を上げていたことです…🤦‍♀️













「ギョンスひょんは僕のもの」なカイくん


昨年は多くのバラエティーに出演をしつつ
新しい魅力を見せてくれ
その他にもGUCCIのアンバサダーやグラビア撮影📸
そしてなんたって2枚目のソロアルバム発売と
初のソロコンサートも開催し
尽力的に活動してくれたカイくん。
年明けにカウントダウンIGライブをし
ケーキの登場で私たちをソワソワさせたカイくん🎂
元旦のSMEのライブでエクソの看板を背負って舞台に立ち眩いパフォーマンスで世界を魅了していたカイくん✴️
エリたちに「プレゼントやどんな言葉よりも僕にとっては君が誕生日プレゼントだよ♡」って言ってくれるカイくん😭
そんなカイくんが大好きです!!!



カイくんっ♡
29回目のお誕生日おめでとうございます🎉
その無邪気でくしゃくしゃになる笑顔に
いつも“開 ココロ オープン マインド~❤️🙆‍♀️❤️”
かわいい笑顔をいつもありがとう🥰
カイくんがこれからも健康で怪我がなく
幸せでありますように💕



Happy 
Birthday!!!


































[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]