さっきからずっと
スマホで何してるの?
もしかして…にらめっこ?


クマにらめっこ?ギョンスと一緒に観たいものがあって必死で検索してるの!!!



え…やだ珍しいじゃん……
やっとディズニーでも
観る気になった?



クマんなワケないでしょ!?くまはディズニータッチがどうも苦手なのギョンスだって知ってるでしょ!?



じゃあ何~?
何を一緒に観たいの~?
珍しすぎてコワイんだけど~♡



クマでしょ♡珍しいでしょ?くまがギョンスに合わせるなんてなかなか無いもんね~




いつも思うけど
少しは合わせてくれても良くない?
観たいものがこんなに合わないってことある?


クマあ!あれは昔にTVで観たよ?ギョンスもドキュメンタリーとか観たりするんだね~🐟ちょっと意外だったわ~少しは合うかもね♡だってくま、ドキュメンタリー番組が結構好きだから。てかネトフリでドキュメンタリーも流してるなんてギョンスが教えてくれるまで知らなかったわ~



最近どこかの誰さんは
俺よりネトフリに夢中だもんな~。
で、何が面白かった?


クマ「賢い医師生活」はドンピシャだった。コールを受けて走っていく姿がどの医師もめちゃくちゃカッコよかった。絶対あのドラマは観た方がいい。そういえばギョンス、ドラマで検事役のオファー受けてる話ってどうなったの?検事役も見てみたいんだけど、いつかドクター役のギョンスも見てみたいのよ…絶対に似合うのよ…白衣が。ね!絶対に医師役のオファーがきたら受けてね?ね!ね!!!



白衣ね…
じゃあこの流れで
これ着てもらってもいい?


クマんもぅ♡ギョンスってば!!意外とコスプレ好きなんだから!!!しょうがないな~♡
待っててけろっ!!!












どげですか?



ねえ…
一緒に観たがってたのって何?


クマえ?何!?放置プレイなの???あ、そうそうカイくんの初ソロコンライブをギョンスと一緒に観たくて。(オンラインライブ)どうやらアーカイブ的なのが観れるの今日で最後らしいんだよね。でも、そろそろ始まるっていうのにチケット購入先が探せないのよ…どうしたらいい?


🐧何でそういう大事なことを先に言わないんだよ!!!
スマホ貸して!!!!チケットじゃなくてVLIVEに課金して視聴コードを購入するんだよっ!!!!!!


クマ(え?今くま、ギョンスに怒られた???あぁ…そうだったギョンスは根っからのカイペンさんだった…てか確か12日にソロコンをリアタイしたってくまに自慢してきたよね?なのにそんなに必死になっちゃってさ~どんだけカイくんが好きなのよ…ジェラッ🔥)


🐧ぎゃあああああああああ!!!端末がiPhoneじゃないからVLIVEに課金できん!!!!また観たかったのにぃいいい!!!どうしてくれるんだよっ!!!!!!


クマ(どうしてくれるんだよって自分のスマホもiPhoneじゃないクセにぃ~~~😤)


🐧うわぁああああああ!!!通知が来た!!!もうライブ始まったじゃん!俺のジョンイナがぁああああああああ~~~(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

クマくまのカイくんがぁあああああああ~~~(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

こうしてこの2人はこの後どちらかがiPhoneにするかとことん話合い結局どちらも譲らなかったそうな。(完)




どうも。
先日12日に開催されたカイくんの初ソロライブを逃し
本日有休までとって楽しみにしていたアーカイブも逃しとっても「Blue」な気持ちなくまです。カイくんが寝る時間も惜しんで準備してくれたソロコンを逃すなんてアナログな自分を呪いたいです。
花火?花火が舞台で舞い上がったんか!?!?

まさかチケット購入が出来ないなんて思いもよらず(上記妄想話参照)さんざん喚いた後に途方にくれてふて寝をしておりました。そしてふと窓の外を見ると外は白銀の世界でありますね?なぜこんなにも雪が積もってるのですか?ざっと30cm以上は積もっているのですが何かの嫌がらせですか?(雪かき発生)でもね?オセフンちゃんのインスタライブはめちゃくちゃ癒されました。くまのヒアリングによると「初雪を見たから約束通りインラしたよ!僕、約束守ったよ!」ってな感じのことを言ってたような…(韓国では初雪を好きな人と一緒に見るとその相手と“永遠に一緒にいられる”というジンクスがあるんだとか)初雪を見てエリとの約束を即思い出すっていうのが素敵よね♡うりマンネちゃんって何であんなに尊いのかしら?ソウルでも雪が降ったんだね❄️


ぎゃああああああああああああ!!!ベクちゃんからインラ通知こなかったけど!?!?初雪歌ってくれてるぅうううう!!!!😭去年もこうして雪に「エリ」って描いてくれてたよね~☺️ありがと、ベクちゃん♡



ギョンスが撮影してる現場でも雪が降ったんだろうか?


昨日サジンがアップされた最新のギョンスさん


おおっ!高画質


安定の白Tシャツじゃんか…😭


マスクの紐は伸ばしてから着けるタイプなのね


撮影頑張ってるね、ギョンス!!!

雪国にお住まいの皆さま~

明日も雪かき頑張りましょ💪

日に日に寒さが増してきましたね。

皆さまも温かいものを食べて

どうぞご自愛くださいませ♡

では、また~♡




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]