🐧月の撮影が無事にクランクアップしたし
久しぶりにくまさんの家に寄って
顔でも見に行こうかな…



ピンポーン♪ピンポーン♪(インターホン音)



………………………………………………(無応答)



🐧あれ?おかしいな?
いつも高速で出迎えてくれるのに…
ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪



………………………………………………(無応答)



🐧出掛けてる???全く…こんな夜遅くにどこをふらついてるんだか…先に部屋に上がって待つとするか。鍵持ってきたっけ?あ、あったあった。



ガチャッ(ドアを開ける音)



🐧あれ?玄関のスイッチどこだ???真っ暗すぎて何も見えん……







ギョンスや~~~


ギョンスや~~~


ギョンスや~~~




🐧え!?何!?怖っ!!誰かが呼んでる!?一体何処から聴こえてくるんだ!?!!!?!???!





ギョンスや~~~


ギョンスや~~~


ギョンスや~~~


ギョンスや~~~



ドギョンスぅううう~~~























え?
何してんの?
何でオバケ仕様なの???



クマ…オバケじゃなくてハロウィン仕様です👻



🐧ああ…ハロウィンが近いからか。ゾッとした~。そういうイタズラやめなさい。



クマギョンスや~~~お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞお~~~🎃







お菓子?
あげない。




クマじゃあイタズラしちゃうぞおおおお~♡






イタズラ?
絶対にさせない。




クマお菓子もイタズラも拒むなんて…じゃあ、一体どうしろと?!?!悪霊舐めんなよ!!!🎃






 


いいですか?
僕がいいって言うまで
そこにずうっと立ってなさい。
わかりましたか~?






ドギョンス
ドエスじゃーーーん……
ドギョンスさんは放置プレイがお得意です(やめろ)






さて先日

推しから泡が久しぶりに届きました~🧼

チャットルームの背景が

何故オバケになっているんだと不思議がって

スマホで背景をスクショして

私たちに送ってきて確認をしてくる推し。


背景のイメージです



確かにくまもこの背景に変わった時

真っ暗闇の中にオバケ👻がいるから

一瞬ゾッとしちゃってwww

設定で背景を変えることもできるけど

ギョンスもそのままにするタイプだよな~

だとしたらお揃いのハズだよな~

だったら変えなくていっか~(お揃いに弱い女)

って思ってそのままにしてたら

案の定そのタイプだったよねwww

しかも運営からの催促メッセージも

スクショに写ってたしwww

本当にバブルを1週間以上放置してると

“ファンの切実なメッセージを確認してください”

なんていうメッセージが推し側に届くのね……

うりギョンス月の撮影と次の作品

“言えない秘密”との

スケジュールが重なってきっと忙しかったんよ。

だけど月がクランクアップする前に

泡を送ってきて

わざわざ進捗状況を報告してくれたんよ。

そして報告通り

昨日、クランクアップだったんだね~😊

The Moon🌕クランクアップの
パーティー用に使われた
ケーキなんだとか🎂


月のクランクアップおめでとうございます🎉
お疲れさまでした~
次の撮影も頑張ってくださいね~

って昨夜、泡を送ったら

本日の返信ですよ…皆さん………

ドギョンスって

めたんこ可愛くない?
(知ってる)

しかも貴重な休日の朝に私たちを思い出して

泡を送ってくる推し。

これはもう……今日から私たちはLover❤️(は?)



明日から仕事再開~って言ってたね。

秘密…確か恋愛ものだったよね…

ヨジャ絡みか~
チ───(´-ω-`)───ン

いやはや何とも複雑な気持ちですけども

私たちあのハムハムを乗り越えてきた女だからさ?

だってあんなにドエロいハムハムを

乗り越えてきたじゃない!?!?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

でも今度は主演映画だしな…

まさかのハム越えしてきたらどうしよう……


ま、時間があったら原作(台湾映画)の方を観て

心構えでもしてみようかな?

キャストもそろそろ発表されるよね?

やっぱり相手役がどうしても気になっちゃうよね。

ハンソヒちゃん(郎君の禧嬪役)なんてどうかしら?

個人的にはとってもお似合いだと思うのよね



って月の情報入ってきたーーーーーー!!!

ギョ、ギョンスの最新の









髪型ーーーーーー!!!!
(そこ?)

宇宙船員ソヌ役だってさ🚀


ギョンスの宇宙服と足と月面の足跡ーーーー!!!
(はしゃぎすぎ)




「ザ·ムーン」は、双千万神話を記録した「神と共に」シリーズのキム·ヨンファ監督とソル·ギョング、ド·ギョンス、キム·ヒエまで組み合わせだけでもときめく最強演技派俳優たちの出会いとして話題を集めた作品だ。 6月6日に初撮影を開始し、計4ヶ月間の撮影を無事に終えた。 宇宙に残された「ソヌ」を救うため孤軍奮闘する元宇宙センターセンター長「ジェグク」に扮したソル·ギョングは「監督とスタッフの皆さんがとても苦労された」とし「映画がどう出るかとても気になる。 完成版が出るまで期待して待っている」と期待感を示した。 宇宙から孤立し、数多くの危機を行き来する宇宙隊員ソンウに扮したト·ギョンスは「立派なスタッフの方々とこの作品を一緒にできたということ自体がとても光栄で感謝している。 最高の現場だった」と撮影を終えた感想を伝えた。


全然話関係ないんだけど

韓国語って連音化もあってか

翻訳をかけると名前がどっちやねん!?

っていうことが多々ありますよね…

韓国の方は連音化が主らしいけど

そのまま発音しても

伝わるっちゃ伝わるそうです。(YouTube情報)


ギョンス~

月の撮影133日間、本当にお疲れさま~

忙しい中でバブルも忘れず本当にありがとう🥰

公開を楽しみにしています。

次の作品も身体に気をつけて

怪我をせず頑張ってね~




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]