チャニョルちゃんの

軍ミュのキャストインタビューに

泣いちゃったよな……



ミュージカル メイサの歌で
ラマンを演じるチャニョルです❗️ 
期待して たくさん愛してください❗️❤️

キャストインタビュー
ラマン役 パクチャニョル編

Q. 〈メイサの歌〉に参加する感想はどうですか? 

A.こんにちは、〈メイサの歌〉でラマン役を演じるパクチャニョルです。 とてもいい機会で一緒に参加することができて本当に光栄だとお話したいです。 コンサートではなく舞台でこうして踊ったり歌うのは初めてなので緊張したりもしますが、一方ではワクワクしながら練習に臨んでいます。 また、ラマンが持つ感情とエピソードをより深く理解し、観客の皆様がより共感できるよう努力しています。 俳優、演出陣、そしてスタッフの皆さんと一緒に頑張って準備し、良い公演が上げられたらと思います。


Q.公演の練習中ですね。練習室の雰囲気はどうですか?

A.最初の出会いはよそよそしくてぎこちなかったですが、音楽という共通点ですぐ近づくことができました。練習する時は集中して練習して、休憩時間には対話もたくさん交わしながら、今は本当に同じチームになったという印象を強く受けます。

Q. ‘メイサ’は‘ラマン’に夢と希望を与えた忘れられない恩人です。ご本人だけのメイサがありますか?

A.私のメイサは今この瞬間にも私を応援して待ってくださるファンの皆さんです。誰かが待ってくれるという事実が、軍務中の私にとても大きな力になり感謝しています。


Q.〈メイサの歌〉を待っている観客の方に一言お願いします。

A.〈メイサの歌〉を待ってくださる観客の皆さんに本当に感謝していると伝えたいです。この公演に共にする全ての人達が、本当に楽しいエネルギーで一生懸命に準備をしていて、私もとても楽しみです。多くの期待と愛をお願いします。一緒に楽しんで頂けたらと思います。ありがとうございます。




いつもエリのことが大好きなチャニョルちゃん…😭

近況のサジンが上がった時

ちゃんと私たちを意識してくれてるんだなぁって

気づいてたよ…



エリポーズ👉


そして公式の場では

全ドペンへのマウントも

忘れないチャニョルちゃん…(ニョルド脳勃発)

次々に軍ミュのリハーサル中のサジンが

上がってくる度に写り込むギョンスさんの影…

それでは確認してみよう。


むむっ!あっ、あの時計はもしや…

ギョンスの時計⌚!?

入隊前に自身のインスタでこの時計はギョンスから貰った時計なんだぞと(ギョンスが入隊中に着けていた時計)ハッシュタグに「#ギョンスの時計」と打ち込み全ドペンにマウントをとってくるパクチャンヨルさん

前髪か・わ・い・い🤦‍♀️

お?電子ピアノ?

ギョンスの時計⌚

ギョンスの時計⌚

ギョンスの時計⌚

ギョンスの時計⌚

あ~もしかしてオーディションのシーンでキーボード演奏するのかな?🤔

ギョンスの時計⌚

二の腕触りたい…

どした?
ちょっと苦しそう…

ギョンスの時計⌚

ギョンスの時計⌚


どうですか?

確認できましたか?

チャニョルちゃんってば

ずうっとギョンスの時計を身につけてたんだね。

なんかそういうとこが

めちゃくちゃチャニョルちゃんっぽくていいよね~

もうすぐ公演が始まるね。



チャニョルちゃん、ふぁいんてぃん!!!

ギョンスは軍ミュ観に行くのかな~?

って最近全然ギョンスから音沙汰ないけど!?!?(泡🧼)

きっと仕事で忙しいんでしょうね……

そんな時は動画で癒されましょ♡

最近めちゃくちゃ癒された動画を貼って置きまーす。
 


ディオさん
めっちゃ
可愛い。

以上です。

では、また~♡


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]