はるん のむ きるご
하룬 너무 길고
一日はとても長くて

なぬん のむ ちちょ
나는 너무 지쳐
僕はとても疲れて

ぱむせ とぃちょぎだ めいる せんがけ
밤새 뒤척이다 매일 생각해
一晩中寝返りを打って 毎日考える

おぬる ぱみ ちな
오늘 밤이 지나
今日 夜が過ぎて

ねいる ぱみ おみょん
내일 밤이 오면
明日 夜になったら

ちょうん っくむる っくみょん ちゃむどぅる す いっぎる
좋은 꿈을 꾸며 잠들 수 있길
いい夢を見て 眠ることができますように


まんぬん ちゅおくが
많은 추억과
たくさんの思い出と

そるれどん うり まうみ
설레던 우리 마음이
ときめいた僕たちの心が

きおく そげそ ちょむじょむ
기억 속에서 점점
記憶の中で だんだん

さらじょ かぬん ごん あにんじ
사라져 가는 건 아닌지
消えて行ってしまうんじゃないか


How are you?


のぬん ちゃる ちねぬんじ
너는 잘 지내는지
君は元気にしているのか

ぱらどん はるいんじ
바라던 하루인지
望んでいた一日だったのか

ねげ へっとっ のん のえげど むろぱじょ
내게 했듯 넌 너에게도 물어봐줘
僕にしてくれたように 君は君にも聞いてくれ

なん ちゃる ちねご いっそったご
난 잘 지내고 있었다고
私は元気だったと

すんがんね まんそりむど おぷし
순간의 망설임도 없이
一瞬のためらいもなく

まるへじゅきる ちんしむろ ぱらるげ
말해주길 진심으로 바랄게
言ってくれることを心から願うよ


I'm fine, 



I'm fine, 



I'm fine


く はんまでぃみょん な よくし
그 한마디면 나 역시 I'm fine
その一言なら僕も I'm fine



きんぎん はる っくて
긴긴 하루 끝에
長い一日の果てに

ちょむじょむ きるん いるご
점점 길을 잃고
だんだん道に迷って

ぱむせ へめいだ なる うぃろへ
밤새 헤매이다 나를 위로해
一晩中さまよう 僕を慰めてくれないか


ちょうん ごっまん ぽご
좋은 것만 보고
いいものだけを見て

ちょうん ごっまん とぅっご
좋은 것만 듣고
いいことだけを聞いて

ちょうん せんがぐろ かどぅく ちぇうぎる
좋은 생각으로 가득 채우길
いい思い出で いっぱいになるように


まんぬん やくそくが
많은 약속과
たくさんの約束と

そじゅんはん うり っくむどぅり
소중한 우리 꿈들이
大切な僕たちの夢たちが

きおく そげそ みるりょ
기억 속에서 밀려
記憶の中で押されて

まんじなん っさひじん まんぬんじ
먼지만 쌓이진 않는지
ほこりだけ積もってしまうんじゃないか


How are you?


のぬん ちゃる ちねぬんじ
너는 잘 지내는지
君は元気にしているのか

ぱらどん はるいんじ
바라던 하루인지
望んでいた一日だったのか

ねげ へっとっ のん のえげど むろぱじょ
내게 했듯 넌 너에게도 물어봐줘
僕にしてくれたように 君は君にも聞いてくれ

なん ちゃる ちねご いっそったご
난 잘 지내고 있었다고
私は元気だったと

すんがんね まんそりむど おぷし
순간의 망설임도 없이
一瞬のためらいもなく

まるへじゅきる ちんしむろ ぱらるげ
말해주길 진심으로 바랄게 I'm fine
言ってくれることを心から願うよ I'm fine



ほくし あにら へど
혹시 아니라 해도
もしそうじゃないとしても

ぬっき じょね なわ かっち へぼるっか はなっしっく
늦기 전에 나와 같이 해볼까 하나씩
今からでも ひとつずつ 僕と一緒にやってみようか 

ほんじゃ こみんはじ あんけ
혼자 고민하지 않게
一人で悩まないように

とぬん ふふぇはじ あんけ
더는 후회하지 않게
もう後悔しないように

ちゃぐん そうぉんっかっじど はなはな どぅり
작은 소원까지도 하나하나 둘이
小さな願いまで 一緒に ひとつひとつ 


How are you?


のぬん ちゃる ちねぬんじ
너는 잘 지내는지
君は元気にしているのか

ぱらどん はるいんじ
바라던 하루인지
望んでいた一日だったのか

ねげ へっとっ のん のえげど むろぱじょ
내게 했듯 넌 너에게도 물어봐줘
僕にしてくれたように 君は君にも聞いてくれ


なん ちゃる ちねご いっそったご
난 잘 지내고 있었다고
僕は元気だったと

すんがんね まんそりむど おぷし
순간의 망설임도 없이
一瞬のためらいもなく

まるへじゅきる ちんしむろ ぱらるげ
말해주길 진심으로 바랄게
言ってくれることを心から願うよ

I'm fine, 



I'm fine,



 I'm fine


く はんまでぃみょん な よくし
그 한마디면 나 역시 I'm fine
その一言なら僕も I'm fine

 




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]