ファンの方々から

セルカをせがまれたのでしょうか…(先日の泡の話です🧼)

相変わらず不思議なセルカを私たちに送りつけ

満足そうに笑う


推し。


自分のスマホのカメラロールに

自分のサジンが1枚もなくて

私たちに何かサジンを送ってくれないかと

催促してくる


推し。


「こっちから(ファン側から)はサジンは送れないんだよ~。」

って伝えると残念がって

しかし何でこんなにもカメラロールにサジンがないんだろう…

って落ち込む


推し。


なんとも

なんとも

なんともっ!




共感度112%!!!



だって

くまのカメラロール…







ドギョンスに全然負けてねえからっっっ!!!
(張り合うな)


何を隠そう自撮りはモチのロンのこと1枚もなく

スマホのカメラさえ上手く使いこなせない女です。

聞き分けのない女です。(は?)

それではくまのカメラロールを少しだけ

公開しちゃいますね~(誰も望んでない)

BGMは森昌子さんの“越冬つばめ”でお願いします♡




ヒュルリ~
仁川空港のサボテンさん🌵(’19.12月)
実はこの日空港でめちゃくちゃイケメンで背が高い人がいてしかもキムソノさん(郎君でギョンスと共演した俳優さん)にそっくりだったんだよな…エクボの位置まで一緒だったんだよな…



ヒュルリララ~
漢江を渡る高速リムジンバスの
車内にて🚌(’19.12月)
実はこの日汝矣島(ヨイド)でデモの炎上があったみたいで汝矣島に入る前から機動隊がみっちり厳重警戒中で道路に白い煙が渦巻く中バスの運転手さんが無線で「ここも通れなくなってんだけど~?」とか言いながら完全に裏道どんすこどんすこ走って行って「あ、ここもダメだわ~」ってまた迂回したりして内心生きてる心地がしなかったっす。泣



ついておいでと啼いてます~
アンコン参戦 KSPO DOME(’19.12月)
めっちゃ晴天だったんだよな…あの白いテントは何だろう?って入って行ったらエリたちの待機場所(風除け)でした。事前にアンコングッズを購入した際におそらく自分の推しがいなくて寂しかったのでしょうね…何故かリューション時のギョンスのポスターをポチっていたのをすっかり忘れ現地で渡された時「まさか、僕を忘れたりしてませんよね?」の如くグッズの中で1番に目立ってたよね…ギョンスと一緒に参戦したようなものだもんね……(ボッチ参戦です)



ヒュルリ~
トッククック(韓国雑煮)を龍山駅で食す(19’12月)
兵役中の軍服を着てる若い男の子たちがいっぱいいてメガネで坊主の子を見るともしかしてギョンスじゃない?!とか目で追っちゃう自分がいてあんまり食が進まなかったよな~(完食)



ヒュルリララ~
近場のあじさい園にて(’21.7月)



聞き分けのない女です~
仙台フィルコンにて(’21.8月)




どや?
(何が?)



あとギョンスって

サジンが少しブレてる時があるじゃん?

実はアレもめちゃくちゃ共感なんですわ!!!

くまもサジン撮ってると

けっこうな頻度でブレててwww


おいおいブレ過ぎだろ…
一体何を撮ったの???


で、後で見返してブレてるのは

消しちゃうって感じかな~

てか消すしかないでしょ~ㅎㅎㅎㅎㅎ

元々サジンを撮る頻度もめっちゃ低いのもあるけど

ギョンスもこんな感じだったりするのかしら?🤔

推しとの共通点を見つけてしまった回…でした。




そうそうそうそう。

フィルコンの感想を少しだけ~

やっぱりね、コロナがなければ最高だったな…って。当日は自分自身もまだワクチン1回目の段階だったし普段ど田舎で暮らしてるもんだから仙台の人流にマジでビビりまくったし知らずに感染してたらどうしよう…😖💧どうしよう…😖💧ばっかり考えてしまって…💦いざフィルコンが始まればEXOに夢中になるんだけど、そのほか声を出せないっちゅうことがね?くまには結構しんどかった…かな?声が出せないからペンラを振りまくったんだけどスクリーンにレイさんとカイくんがデデン!!!と映る度に大興奮したのかペンラがぶっ飛ぶんじゃない!?っていうくらい気持ちが昂りました。ありがとうございます。スホさんのメントにツボるチャンベク、始終可愛いシウたま、声量お化けキムジョンデ、ため息が出てしまうくらいのビジュアル美マンネちゃん🐥そしてですね?我が推しと言ったら…そりゃもう白玉なんですよ……(ん?)ツイでギョンスが白玉みたいにモチモチしてるとかよく見かけてたんですけどいまいちピンとこなくて「何で白玉?」ってずうっと思ってたんですけどやっとわかりました!!!あの頬っぺた…確かにムニムニしたいっすよね!!!!あらあらギョンスってこんなに白くて可愛いかったのね~♡なんて気を抜いてたらめちゃくちゃ大好きなビジュのドギョンスさんが現れ挨拶してきて何だよドギョンス結婚してくれよってなりました。(完)


これからフィルコンへ参戦されるエリの皆さま~♡

感染予防対策はもちろんのこと

会場には必ず

ハンカチとティッシュを

持参なさってくださいね~。

必ずです。

スクリーンの周辺の光の演出も

素敵でしたよ~👍




シウちゃんのミュージカルは

昨日からだったんですね☺️

ゴリマネ インスタより(ゴリマネ言うな)




シウちゃん、ふぁいんてぃん💪


ギョンスは応援に行くのかな?


では、また~♡




[画像はお借りしました。ありがとうございます。]