ティーザーが始まると

エリどぅるの考察がツイにわんさか上がってきて

毎回カムバと同時にワクワクしちゃうよね?




確かMV逆行説(時間を逆行してMV撮影🎥しかもストーリーが繋がってる説)も

あったよなぁ…ってなことを思い出して

くまも考察じゃ!!!って思って

過去のMVを見返してみたんですけどね?

分かっちゃったんですよ…

気付いちゃったんです。

EXOって

全員………
















顔が
いいんですよ。
👍
(考察じゃねぇのかよ)



あ、そうだった…考察ね。

考察と言いますかエリどぅるが

EXOのスポ動画を観た後に(カカロットの回)

“今回のカムバPowerの続編っしょ!?”

って騒いでたので

PowerのMVを重点的に観てみました。

くまが気付いたのは

今回のティーザーでシウちゃんが

緊急着陸した場所と似てるという事と

シウミンさんが緊急着陸した場所


MVの最後にベクちゃんが空から落ちた海が

今回のティーザーでベクちゃんがいる場所と

似てるっていう事ぐらいでしょうか…

ベッキョンさんが緊急着陸した場所


でも何でベクちゃんが海に落ちた時

“Sweet Lies(甘い嘘)”が流れていたのか…

流れてたフレーズが気になるんです。

Oh かっくむ じんしりらん ご
Oh 가끔 진실이란 거

Oh たまに真実というものは


Oh こじんまるぼだ あぷんごる

Oh 거짓말보다 아픈걸
Oh 嘘より苦しい


Oh もどぅ さんちょ ばっきん ごぶなぬんごる
Oh 모두 상처 받긴 겁나는걸
Oh みんな傷ついて恐れてる


ちんしれそ た こげるる どるりょ
진실에서 다 고개를 돌려
真実から顔を背けてる



何か急に怖くなってきた…😱

今回のカムバMVが解禁されたら

何か分かるのかも知れないですね。(きっと)

しかしPowerのMVってアニメーションもPOPで

独特な感じだったよねぇ。

シウドの演技がツボ♡



さてさて一昨日は皆既月食でしたね🌑

くまが住んでる地域からは

赤銅色の月が少し雲がかって見え

とても幻想的でした。


ツイで拾った一昨日の皆既月食です
次にスーパームーンで皆既月食が見れるのは
12年後の2033年10月8日なんだとか…


月食もかろうじて見えたし

家に入ってツイを見たら

Eclipse(月食日食) ver.のティーザーが流れてきて…
















泣いたよね?

レイさんが居るんだもん😭

レイさん相変わらずラスボス感があって…😭

メンバーとは別撮りだったらしいけど

え?音源も参加してるの???😭


めちゃめちゃ嬉しいじゃんよぉおおおおおおおおお!!!
😭😭😭


もうね?

くまの胸が
いっぱい♡








ひとこと良いですか?


クマ何なりと。










ぺちゃパイ。



ドギョンス
顔がつおい。





[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]