昨夜、無我夢中でツイに上がってくる

ギョンスのサジンを保存しまくっていたら

セフンちゃんからインスタの通知。

リアタイする。

チャニョルちゃんとベクちゃんは元気にしてると。

ベクちゃんとは連絡取れてないけど元気なはずだと。

ベクちゃんの置き土産HurtのMV観賞。
Hurtがお気に入りのセフンちゃん🐥

ギターが特にお気に入りの様子のセフンちゃん。

ファンのコメント欄からスポの要求。

🐥じゃあ~EXOのMVでも見よっか?

お肌がトゥルトゥルのセフンちゃん


ってことで流したのが“Tempo”

EXOのアルバムはもう少し待って下さい🐥

って終わった数時間後に

コレだもんなあっ!!!


来ましたよ!
来ましたよっ!!
帰って来ましたよっ!!!
K-POP王者EXO様のご帰還だぁあああああああああああああああいっっっ!!!!!!!!!
で、リリースいつ?やっぱり皆既月食の5月26日?それとも日食の6月10日?とEXO-Lあるあるで大興奮しておりましたがEXOのSpecial Albumリリースは…

6月7日。

全く月の満ち欠け関係なかったやないかーーーい!

って思ったんですけどね?

さすがセフンちゃんって元祖スポっ子だな~と。

スポを振り返ってみると

6月7日は新月で陰暦だと4月27日。

4月27日って確か満月だったんだよね。

リリースのスポだったのでは?🤔


このサジンもスポかなー?って前にブログにも

書いたけどまさかロゴのスポだったとはwww

単なるスピーカーのサジンと思いきや…

おお~!


で、昨日のインラで“Tempo”のMV流したんだよね。

歌詞の中に

“Don't mees up my tempo”ってありますでしょ?
(俺のテンポを乱してくれるな)

セフンちゃんったら!

なるほど新アルバムのタイトルもスポしてたのね♡

新アルバムのタイトルは

“Don't fight the feeling”です。
(感情に反抗するな)

…人の感情を掻き乱しておいてその上感情に反抗するな……だと?

アルバムの形態はフォトブック2形態。それぞれにカバーが6と1だってさ。

そりゃあね?






全買いでしょうがよ。

Don't fight the feeling!!!

スポでノリノリな

ギョンスさん


この日をどんなに待っていたか…😭

6カバーってことはシウちゃん🐱ベクちゃん🐶チャニョルちゃん🐯ギョンス🐧カイくん🐻セフンちゃん🐥の6人ってことだよね?

シウちゃんとギョンスのティーザーがあるとか

もう嬉しさで胸が弾けそう………








ひとこと言って良いですか?


クマ何なりと。



くまさんの胸って


弾けるくらい


無いですよね?


アメーーーージング!!!ギョンスの造形美アメーーーージング!!!!

うりギョンス韓国を代表する俳優200名の中に選ばれたんだってさ。きゃ♡(ฅ>ω<ฅ)♡


美だよねー。



美だよねー。



美だよねー。




実は最近めっきりギョンスに恋心を抱けずにいたんですけどね?(は?)拗れた想いが復活してしまったんですけど言ってしまって良いですか?







クマギョンス結婚しよ?




…。


嫌です。


それでこそドギョンスよな?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




クマめげないじょ♡
(鉄板)




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]