人生初で坊主にするから

もしサジンが上がらなかったら

似合わなかったんだと思ってくださいㅋㅋㅋ

ってようなことを先日VLIVEのセンパで

ベクちゃまが言っておりましたが…
昨日インスタに上がりましたね👍



D-1  しっかり行ってまいります👍



そして入隊前の恒例儀式(坊主スリスリ)は

政府からの防疫指針遵守の為

メンバーで集合して撮影を行うことが

出来なかったとの事でした…泣

でも心はいつもWe Are One!!なのでね❤️👍❤️

本日Lysnよりアップ。

セフンちゃんと一緒のサジンだ~😊


エリポーズ💕👉


やっぱり坊主も似合うのね😊


恒例儀式をセフンちゃんと🐥🐶


We Are One!!❤️👍❤️



お馴染みBit&Bootの

ヒョンのインスタにもベクちゃま…😭







ベクぢゃああああああああん!!!
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
人に「待ってる。」っていうその言葉僕は信じません!とか言い放っておいて入隊のお知らせと共に「待っててくれと言うより俺がお前を愛する!って言いたい!」とか人の心をガシガシに掴んできてとどめに入隊2日前に泡で「絶対何処にも行ったらダメだよ!!!」とか予想外にもうがっちりホールドBOYじゃないですか!?くまね?昔から言ってるんだけどベクちゃんの容姿がガチガチにタイプな上にまさかこんなに束縛してきて激重さを発揮してくるなんて信じられなくてこんなのズルくてドタイプすぎて好きすぎる以外に何も考えられないじゃないですかぁああああああああああ!!!!(ギョンス何処行ったよ!?)




ベクちゃんが
好きだお👍


ベクちゃん。
21か月後オンラインじゃなく
私たち絶対に生コンサートで会おうね!!!
ベクちゃんがインラで「兵役が終わったら俺たちめちゃくちゃに会って『もう、ベッキョナ~~~私たち会うのもうよそう?』っていうくらいに会うんだよ!」って言ってくれたのがめちゃくちゃに嬉しかったよ♡絶対何処にも行かないで待ってるね♡てかもうこんなに縛られたらもう何処にも行けない…笑♡ ベクペンさんベクちゃんにこうしてがっちり掴まえてもらってて本当に裏山~☺️


ベクちゃん♡
30回目のお誕生日
おめでとうございます🎉
いつも太陽みたいに笑って光を注いでくれたから
その笑顔が瞬く間に恋しくなっちゃうんだろうな。
いつも惜しみなく全力で愛してくれてありがとう。
どうか身体に気をつけて自分を労るのを忘れずに元気に過ごして欲しい。
ベクちゃんの帰りを全力で何処へも行かず待ってるからね♡



Happy Birthday!!!


































[画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]