どうやらカムバが5月26日の

“皆既月食”の日ではなかろうかと

海外エリが推測して数日前に

話題になっておりました…

事の発端は

先日オセフンちゃんが

インスタに上げたサジンより推測した模様。


4月29日 セフンちゃん🐥アップ
スマイリーのようにも見えるけど
セフンちゃんが上げた日時と
この◯の数を足したり引いたりすると
どうやら5月26日になるらしい…


くまはこのサジンを見て

やっぱり8月5日じゃん!!!
(◯の合計数が8で赤の数が5だったから)

でも待てよ?🤔

◯ってことは満月を意味してたりする???

って思って8月の満月の日を調べてみたら

満月は今年8月23日なんですね。

しかも8月の満月のことを

レッドムーンと言うそうな…🔴

赤い月って言ったらElyXiOnのVCRじゃない?

ドギョンスさんのナレーションじゃない?

じゃ、思い出してみよっか♡

※ギョンスは滝廉太郎さんではありません


何でEXplOrationはVCRに

ナレーションがついてなかったんだろ?

って話がそれましたが

もしもよ?カムバが8月23日だったら……

てか18年のカムバの時もこのレッドムーン説って

確かあったよね?

エーネの開催日がちょうど満月で

もしや今日EXOカムバ発表あるんじゃね!?

ってなって結局は何もなかったんだよねー。

参戦したんだよなー。

めちゃくちゃ暑い夏だったよなー。

ギョンスに逢ったのも

あれが最後だったなんてなー。

なんか無性にココバが聴きたくなってきた…

わお♡
ステージMixでっせ♡


テンション上がる女なのに

この音楽中心の回のギョンスのコーデって

最高じゃない?

茶髪にハワイアンの赤シャツでっせ?

最高じゃない?


ほらほらあった♡
でもめっちゃ目がチカチカするので

 気を付けて観てね🤩

D.O.さん🐧ココバ FOCUS←ポチっとな

 



さっきから
話が全く進んでおらぬのだが…
いつもの如く癖が悪いぞ。
 

クマ何も聞こえぬ。




戻ります。

もしもカムバが8月23日だとするとよ?




야!야!야!!!
(ダチョウ倶楽部ではありません)

それじゃちょっと遅すぎじゃない?

だってエリの誕生日も過ぎちゃってるし…🥺

ってモヤっとしてたら

またセフンちゃんが

サジンを上げていたのですが

これはスポと認識してよろしいのかしら?🤔

5月1日 セフンちゃん🐥アップ




全くよくわからない。


でも元祖スポっ子🐥なので

こうして連日サジンがアップされるとなると

やっぱりカムバがそろそろなのかと

期待してしまうま…🦓

ま、供給が早いに越したことはないですからね♡

ギョンスもうThe Moonの撮影始まってるのかな?

5月カムバだとすれば忙しくなってきてるよね。

元気かなー?

この間泡でセルカをくれたのは嬉しかったけど

今度は是非とも顔のアップで頼む。笑♡




半顔とかはやめて欲しいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]