勝手にEXOのアルバムも

ギョンスのソロアルバムも

てっきり4月中に供給されるもんだと

思ってた女だからさ?

聞きたいわけよ?

まだかなー?
まだかなーー?
まだかなーーー?







たぶん夏頃。

ほほぅ…夏ですかっ!!!

そうだよね?

デビュー10年目を記念して

エリたちにプレゼントで用意してくれてる

アルバムなんだもんね。

スポだって“L-1485”のネーム入ってたし。

だとすれば8月かな~?

エリの誕生日もあるしね♡(8月5日)

じゃあディオさんのソロアルバムも

その辺りということでしょうか…。






たぶん夏頃。


夏までギョンスのソロアルバムが届いてギョンスのモクソリを全身全霊身体中に刻むまで絶対に絶対に死ねない!!!コロナのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥとうとう身近に迄近づいて来やがってこのコロナのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥお前になんか負けてたまるかい!ってんだよ!ギョンスがくまを待ってるってんだよ!(待ってない)このコロナのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

皆さま…コロナになんか負けず必ず生きて推したちに逢おうぜ👍



昨日ギョンスからの泡を全スルーし(泣)

後でLysnの通知に気が付いたんだけど

通知が“12”も表示になってて

ん?バグでも起きたのかな?🤔

って開いてみたら

あらあら♡

ギョンスさんってば12回も泡を送ってくれて

たっぷりお相手してくれたのね♡










裏山!!!
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」とか送ってくれたんだぁ…裏山!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

だってギョンスがニヤニヤしてバブってるのが

すぐ想像できるんだもんwww

そして安定のドエスっぷりと言ったらwww

是非ともくまもリアタイでお相手して欲しかった…(くまはドエムです)

将来ギョンスがソロでペンミするとしたら

遠足でいいんじゃない?

って確かギョンスって歩くの

あんまり好きじゃないよね?ㅎㅎ

シウちゃんは好きそうだな~♡

連日FCからのシウスホ供給

嬉しかったよぉおおおお!!!😭

スホさんのおかげで連休の仕事頑張れそう❣

シウちゃんプラベで登山に行った時の

サジン上げてくれるとか…もう愛😭

チャニョルちゃんからの

27日のプレゼント🎁も嬉しかったな~♡

セフンちゃんが食べられなくなったアイスを
チャニョルちゃんが食べてあげてたのを見て
本当にお兄ちゃんすぎて…「好き!」ってなりました🤦‍♀️


チャニョルちゃん

今宵はピンクムーン見れたかな?🌕







EXOが
恋しいねぇ…

じゃ、EXOのわちゃわちゃ見よっか?

この動画めちゃくちゃ大好きなんですよ!!!

癒しの中の笑いと言いますか…ベクちゃまが天才🤣

めっちゃ楽しいですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

貼らせて頂きます♡🙏
[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]