EXOの新しいリーダー。(スホさんが戻ってくるまでの限定)

愛嬌を振られると一度断るが必ず応えてくれる。

番組で共演をする兄たちを次々と虜にする。

愛犬ビビたそ♂の虜。

シウちゃんに「ヒョンのことが1番好きだって言ってくれるけど何で俺が好きなの?」って訊かれると「好きなものは好きなのっ!🐥」とEXOのヒョンたちが全員好きだと答える魔性マンネ。

ビジュが無敵。

2次元から飛び出してきたようなリアル王子。

Diorのアンバサダー。

スニーカーの踵は踏んで履くものだと思っている。

喋りだすと赤ちゃん👶

カイくんとお喋りすると赤ちゃん同士のお喋りが止まらなくなってしまう。

ベクちゃんから“青ガエル(天の邪鬼)”と言われる。

練習生時代からチャニョルちゃんにおんぶされながら育った。

あの優しいジョンデを怒らせてしまったことがある。(知っているお兄さん159話参照)

離れていてもレイさんとメールやインスタなどにコメントをしたりして連絡を取り合っている。

本当に性格が良い。(ギョンス談)





セフンちゃ~ん♡
28回目のお誕生日
おめでとうございます🎉
一見クールかと思いきや
人一倍人情や義理に厚く
EXOの兄たちから信頼が厚い最強マンネちゃん🐥
パフォーマンスや歌以外にも
バラエティーや演技などマルチな才能も
メキメキ実力を表してきたマンネちゃん🐥
旧正月なのにエリたちのリクエストに応えて
インスタLIVEでめちゃくちゃカッコいいダンスを
披露してくれる優しいマンネちゃん🐥
セフンちゃんが笑うと
周りの皆が一斉に笑顔になってしまう
愛されマンネちゃんだね♡
セフンちゃんがEXOのマンネで
本当に良かったなぁ☺️


セフンちゃんが
これからも健康で
幸せでありますように❤️



Happy Birthday!!!


































[画像は全てお借りしました。ありがとうございます。]