ギョンスが暫くbubbleをくれなかったもんで

もうギョンス君とは

「終わりなんだなぁ…」なんて

ひとり勝手に髭男さんのPretender

鬼リピしまくり

また想いを馳せては拗らせていた…(は?)

なのに何ですか?

ギョンスさんって…何なんですか?

本日午前0時より

VLIVEにてEXOのスポをリアタイ。

スポから

彼の熱意が伝わってきたwww


どうやらEXOカムバのアルバムが

今年上半期にリリースするらしいよ?
今回のスポでギョンスが

メンバーいちワクワクしてる姿を見て

びっくりしたんですけどwww

え?ギョンスの何処がワクワクだったかって?

だって17年のカムバのスポを思い出してみてよ?











全部で
しょうがよ。






スポでこんなノリノリの
ディオさん見たことある?



ギョンス…めっちゃ髪の毛伸びてたね♡

しかも少し茶色に染めてた~☺️



































しかも何ですか?

あんな時間にバブってくるなんて…🧼(本日午前2時4分)

眠いからスタンプで返信したら

スタンプで返ってくるしwww👍

ギョンスってば

記念日忘れてなかったんだね…😭

スホさんからのストーリーも

めっちゃ嬉しかったな💜


もう9年。一緒にいてくれて ありがとう 愛してる
逢いたい EXO-L


きゃわぴぃーーー❣


そして

チャニョルちゃん入隊前に

ちゃんとメンバーと会ってたとか…愛😭😭😭

入隊日にメンバーとの

サジンが上がってこなかったから

気になってたんだよね。

だから本当に良かったし嬉しい!!!😭

えー本日はEXOとエリの祝日ですので…

大目にみてけろ……(伝われ)











なにやらチャニョルちゃんの坊主に
何か言いたげなシウド


恒例の洗礼を受けるチャニョルちゃん


やっぱり何か言いたげなシウド


イケギョンすぎねぇか?


ニョルドぉおおおおお~😭


チャニョルちゃんを見つめるンス


ギョンスの甘さが分かってしまいますね😳


EXOデビュー
9周年おめでとうございます🎉
いつもこうして
メンバーが集まると
ぎゅう♡ぎゅう♡に
ひっついてしまう
EXOが大大大大大好きです💕
宇宙級の愛を
いつもありがとう❣❣❣















We are one!👍
EXO
사랑하자!!!!!!!!!

[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]