追えてなかった

ベッキョンの“Bambi”予報を視聴してたら

今日は曇っていて良い言葉を伝えたいけど一番先にあなたに知らせたくてこう話をしようと思う!今日5月6日に入隊する通知書をもらったよ! 私たちが永遠に離れるわけではないが、入隊する日まで私たちがしばらく離れている間、限りなく待ちに恋しがるより、他の形ででもずっと一緒にいると感じることができるようにするため、いろんな方法で私と時間を一緒に過ごせるようにしてあげたい! それで私がもっと努力していろいろ準備するよ!待つことがどんなに大変なのか分かるから待ってくれと言う言葉より私が君を愛してると言いたい!愛してるし好きだよ!


全人類が泣いたよね。

ベクちゃん男気がありすぎて

もう「好き」としか言葉が出てこない…

ギョンスの「移民するわけでもないんだし」も

強いパワーワードだなって思ったけど

「俺が『お前を愛してる』って言いたい!」(ベクちゃん風)

って何ごと?

最高じゃん…🤦‍♀️








好き。
(ギョンスどこ行ったよ?)



今日のインスタだって

VLIVEで言ってたやつじゃん…



あのミーアキャットじゃん…🤦‍♀️




「好き」としか言葉が出てこない…


ベクちゃん

もっと努力するとかもう充分だよ。

もう充分なくらい愛を貰ったよ。

だからエリたちに言ってくれたように

自分に投資して幸せになって貰いたい。

自分の時間を大切にして

入隊までの時間を過ごして貰いたい。


ベクちゃんの優しさはいつも天使級だね♡



歌詞がベクちゃん😭


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]