“言えない秘密”

ギョンスの相手役の

1次オーディション応募が始まってるってよ?

チャニョルちゃんは

絶対応募するものだと思ってた…(は?)

くまの世界から

チャニョルちゃんを奪うなんて…






そりゃないぜ。大大大大大号泣


3月29日に入隊ですと?


カムバ説どこ行った?


チャニョルちゃんは参加しないの?


そんなの絶対に嫌っっ!!!

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



チャニョルちゃんが


メッセージをくれた日に(24日)


ベクちゃんがインスタストーリー


上げてたんだよね…


ちゃんと眠れなかった。 午後3時に起きた。 出かけたくない... 家で休みたい。。。 家ですべてのことができたらいいな。



ってコレって鬼スケ中やんっ!?


ベクちゃんケンチャナ!?!?!?(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


でもあのベクちゃんが弱音を吐くなんて珍しいぞ…


え?まさかのスポ!?


カイくんも同日


SMの練習スタジオで


インスタ上げてたんだよね…



もしかして3月にカムバとかなの???!!!??


そんなわけ…ないか……


ねぇ?ギョンス知ってるんでしょ?EXOカムバいつ?コンセプト教えてよ!!!










❌❌❌で❌❌❌❌に❌❌❌❌❌で

カムバックします。

もしかしてもうこのぐらい髪の毛伸びた?(しつけー)



この前ギョンス君が


bubbleでフツーにソロアルバムの進捗状況を


話してくれてたよね…


しかし聞かれると教えたくなっちゃうとか


貴重な睡眠時間前に


小一時間ほどお相手した後に


「あんにょん♡」とか甘いvoiceで囁いてくるとか


スイカに砂糖ぶっかけて食べちゃうぐらいの


あのギョンスさんの激甘さっぷり


なんとかなりません???


アマ~~~い♡(古っ)


スイカにはやっぱり塩なんよ…🍉


塩を下さいっ!!!










僕は塩なんて

かけないで食べますけどね?

ギョンスさんは何でも
オリジナルで食すタイプです
(セフンちゃん情報)



そしてチャニョルちゃんにはギョンスなんよ…(拗れ)



そうか…いつもチャニョルちゃんが隣で


ギターを弾いてくれてたけど


ふと歌いたくなった時


暫くは甘えられないってことで


ギョンスはギターのレッスンを


続けてるのかもしれん…(知らんけど)



いつもEXOの中心でメンバーが大好きで


エリたちのことが大大大好きで


一見仕切り屋で目立ちがり屋さんかと思えば


影ながらサポート役も徹する


いつも明るくて器用で


頼もしいチャニョルちゃん…





寂しいよ。



あぁ…胃の鈍痛がひどい。




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]