待ちに待ったカイくんのソロデビュー。

神人歌手とはこういったもんだ…



ヨクシ
うりカイくんっ♡

再生回数が1日で1000万超え!!!
さっすが~👏👏👏

“Mmmh~”

のフレーズがカイくんのアンニュイ雰囲気と

甘いモクソリが合っててとても心地良い~☺️

そしてなんたってビジュアルとパフォーマンスが

すぎるから

自然とMVに吸い込まれちゃうんだよね😍

いつぞやのペンミで(2015年の日本ペンミです)

Q:自分がエリだったら誰のファンになりますか?

って聞かれた時に

“僕はカイです。何故ならカイのパフォーマンスをみたら一目惚れしちゃうと思います。”

と答えていたギョンスさん。

確かに。

美しいものは4Kならより美しいのです。


いつも心が純粋で優しくて

何時も素なカイくん。





この寝癖に
このメガネの度数に
この無な感じ…
た・ま・ら・んwwwwww
(くまは好きな男の寝起きフェチです♡)


先日のVエプでエリからの手紙に

感極まって泣いてしまったカイくん。


この時リアタイしてたんだけど

「8年間ずうっとカイペンです」っていう方の手紙に

めちゃくちゃ泣いてしまった。

8年って言ったら…あんなことやあんなこと(お察しください)

があってもずうっと変わらずカイくんを

応援して見続けてきたんだもんね。

確か手紙の内容は

当時自分は高校生で制服を着て応援をして
大学を経て今は立派な会社員になりました。
カイくんのソロをずうっと楽しみにしてたので
今回のデビューがとても嬉しいし
幸せだしありがとう。
今後も大好きなステージで
ずうっとの活動して欲しいし
これからもファンとして
いつまでも応援しています。
って感じの内容だったと思う。(うろ覚え)

それぞれの愛が沢山つまった手紙。

そりゃあ読んでて

泣かずにはいられなかったよね♡

カイくん自身、生放送で泣いちゃったから

「からかわれちゃう~」って心配してたけど

大丈夫。

カイくんをからかう人なんて誰ひとりいないよ。

ソロデビューまで

才能があるからこその苦悩が

人知れずあったと思う。

ソロ準備に8ヶ月も入念に準備してくれてたんだね。

最高のプレゼントをありがとう❣❣❣

しかしカイくんって

めっちゃ可愛いよね~☺️


エリの皆さま~♡

もう全曲チェックした?

YouTube Musicで聴けたよ~。


個人的には3曲目の“記憶喪失”が好き。

カイくんの声なのか、それともデモの声なのか…

ベクちゃんのようなギョンスのような

声が聴こえるんだよねー。
 
あかん…急にEXO不足や……(わりかしいつもです)

12月っていったらサンタじゃない?

サンタEXOじゃない?


大好きなんです。歌詞もなにもかも。

Unfair!!!

ギョンスは工事現場のおじさんにしか見えません。

警官ギョンスに
パイロット✈️シウちゃんも最高だよな~。
こちらは日本語字幕選べましたー。


サンタと言ったらクリスマス🎄

もうあれから2年も経つんだね…

この登場シーン

メンバー個々の性格が出てて大好きなんです。

ギョンスは…おじさんなの???


言っておきますけどね?
僕がおじさんなら
くまさんは…

もっと
おばさん。


ギョンスには一生逆らえん。(自爆)


雪も降ってきて寒くなってきたねぇ。

皆さまもコロナや体調管理には

十分に気をつけてお過ごし下さい。

あ~ギョンス元気かな~?



[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]