ああやってけっこうな勢いで

突き放されると

凹むよなぁ…。


ツイのTLに流れてきた

ギョンスのFLO最新推薦プレイリスト…

ショーン・メンデスの

“Mercy”と”Don't Be A Fool”

“Don't Be A Fool”は2年前ぐらい前?の

本国サイン会の時に

「最近、聴いてる曲は?」って

ペンちゃんに聞かれて

ギョンスが歌った曲だったよねー。

まぁ、推しが聴いてる曲なら

聴いてみよっ♡って思うのがファンの心理で

曲を聴いて

おぉ~こんな感じのが好きなのか~☺️

ってなって今度は

どんな歌詞なんだろ?

ってなって調べたら

テンション駄々下がりだったもんな~。泣
※下記に和訳リンクを貼らせて頂きましたが
自己責任でポチっとな。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

なのにギョンスってば

自ら推薦してきちゃったというwww


ギョンスって何なんっ!?😭


“Mercy”の方だって歌詞が…泣



ギョンスって何なんっ!?😭


くまって好きな男のことになると

深読みしちゃうんだよなぁ…。

ベッキョンさんなんて

これが本当の本当だったら


さすがエリの幸せ担当うりベクちゃん!!!

昨日にCandyの

Sweet ver.とSpicy ver.が公開されたよね☺️

俄然Spicy ver.が好みだったんだけど

今日のどっちもver.を観たら


やっぱり

どっちのベッキョンさんも好きっ!!!

ってなりました…。

昨日のインスタも

カイベクがわちゃわちゃしてて

癒されたよね~♡

カイくんがチャニョルちゃんの目のことを

弄ってたけど



ギョンスもなかなかの大きさだと思うwww



















何やら

“牛のようにキラキラした目の韓国スター1位”に

うりギョンスがなったとのことで…

ニュースのリンク貼っておきまーす。


( ゚д゚)ハッ!

FLOのギョンスの話をしてたんでしたね?



戻ります。


だってそうでしょ?

相手にプレゼントされたオルゴールなんかの

選曲とかめっちゃ気にならない?

え?コレってくまだけ???








クマギョンちゃん…何でこの曲チョイスしたの?


あ~
“Don't Be A Fool”?(←和訳リンク)
最近よく聴いてるから。


クマ最近よく聴いてる…?どゆことっ!?😭

🐧何で泣くの?

クマじゃ、こっちの曲は?


あ~
“Mercy”?(←和訳リンク)
運動しながら聴くと良いよ!👍


クマこの曲を運動しながら?…どゆことっ!?😭

🐧てかさっきから何で泣くの???





って所詮男と女なんて分かり合えることなんて無いんだってことを思い知らされるもんだからもどかしくなって「この歌詞…ギョンスに突き放されたみたいで何だか苦しいよ…ぴえん🥺」って伝えると「歌詞?あ~ダメだった?でもお前のこと本当に大好きで大切すぎるからたまにこうして思っちゃう時があるんだよなww」ってぴえん顔🥺をしてたくまをあ~ゴメンゴメン💦って優しく抱き寄せてこようとするんだけど「え?てか待って…ギョンス…今さっき何て言ったのっっ!?」って普段好きとかあんな風に滅多に言ってこないからびっくりしてじぃ~ってアンサーを期待して見つめると段々ギョンスの耳が赤くなってきて「あ~…だい………好き?」ってめちゃくちゃに照れながら言ってくるんですwwwギョンスさんってば!!!そんなギョンスの姿にたまらなくなって「ギョンス…耳が赤い……」って我慢できなくなって可愛い小さな耳にチュッ💋ってキスするとそりゃもうギョンスさんの何かが発火して発火してメラメラ🔥してくるもんでそりゃもう大変なことになるよねっ!?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡くまだって負けないんだじょっ🔥(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡情熱的で激しいギョンスさんもとても良きっ!!!🔥(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡








炎は俺のっ!!!🔥🔥🔥
(チャニョルちゃんのExoplanetよる超能力設定は[火]です🔥)
うん♡強火ギョンスペンね?
知ってるwww


もしチャニョルちゃんとギョンス愛の話をしたら
めちゃくちゃにマウントとられて
立ち直れないだろうな…はははっ。
何気にギョンスはチャニョルちゃんが
大好きだし。
こちらが証拠動画です。
どうもこの“Creep”と“Don't Be A Fool”の歌詞がくまの頭の中で被るんだよなぁ…。ってことはギョンスは“変人”っていうことで合ってますか?←合ってねぇよ!
しっかし爆イケ♡チャニョルちゃんがギターを弾き始めた瞬間声を上げて嬉しそうに始終チャニョルちゃんを見つめるギョンスの顔見た?可愛いすぎて鬼リピしちゃう…⁝༼ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅༽⁝歌い終わった後の高速拍手👏も可愛いのよ…⁝༼ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅༽⁝





どうも。
変人であります。
推しのFLO(韓国の音源配信会社)最新のプレイリストの歌詞を深読みしいつも頭を悩ませるダメなタイプなヲタクであります。泣
推しはただ今現在よく聴く曲がたまたまコレなだけなんだろうけどね?
FLOの推薦プレイリストなもんだから
お仕事でファンに曲をお薦めするコメントも考えなきゃなんないんだろうけどあの“Mercy”の曲に「運動をする時にでも!」っていうのは特に何にも思い浮かばなかったギョンスが適当に書き始めちゃう姿が想像できてなんとも愛おしくなってしまうというまさに沼のスパイラルwwwwwwどう考えたってあの曲を聴きながら運動なんかしないっしょ!?
でもそんな変わったコメントをさらっと書いちゃうドギョンスさんが心の底から愛おしいの❤️
くまったらこんなにギョンスを好きになっていいのかちら?






バカなことを言うなよ。



本気ですけど何かっ!?
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
沼るぅううううううう!!!
助けてぇええええええ~~~




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]