ポチる前に一旦落ち着こうと思った。

あみだのDVDもお知らせと同時に即ポチした後に

SHOPによって

特典が違うだのなんだのって

FCからお知らせが後から来たから

少し待ってみたけど

やっぱり待てなくて

ポチってしまった…。
くまってばギョンスのことになると
見境がなくなるの♡←怖っ

くまが購入したSHOPでは

特典は生写真5枚。(楽天ブックス)←ポチれば飛べるはず

今のところ

どこのSHOPでも生写真5枚だねぇ。

ところで
生写真って…何?

FCからお知らせは来るのだろうか?

郎君の時はお知らせが来たよねぇ。


ひゃっほぅうううううううううう!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ねぇ!?どうするっ!?

今日から

100日の郎君様のドラマが始まるっていうのに

どうするっ!?

郎君様が毎週日曜に拝めて

あみだのDVDも今月発送で

今度は

あの映画スウィング・キッズが

日本版で発売だと よっ!!!
(日本語字幕)

ねぇ?どうするっ!?

だって今日から郎君放送開始でしょ?

郎君は全16話で

スウィングキッズのDVD発売日が8月5日。

発売日前は12話まで放送されており

日本中のヨジャが
郎君様の虜になり
さぞかしメロンメロン😍
になっていることでしょうから





呼んだ?
なんちゅー美男…🤦‍♀️


いいんじゃない?
いいんじゃない?
いいんじゃない?

こりゃまたドギョンスフィーバーでしょうが よっ!!!
この勢いに乗ってスウィング・キッズが全国で再上映が決まりでしょうが よっ!!!
やったぁーーーーーーーーーーーーっっ!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
願えば願いは必ず叶う!!!マインドの持ち主であります♡


そんでもって郎君ドラマで
ドギョンスさんに
ド嵌まりした方がいらっしゃって
どんな俳優さんなんだろー?
違う演技も見てみたーい!!
って方には今回の円盤化は羨ましいぐらいの
プレゼントじゃないっ?!
あのドギョンスが扮するロ・ギスがお家で観れちゃうなんて…。なんて羨ましいの…。



でもやっぱり映画館の巨大スクリーンでの
タップダンスの迫力さには欠けるけど。



笑顔がかわピーーー!!!
真っ正面から笑顔が見たい…🤦‍♀️


朗報だじぇ♡
観に行く時はウィルス対策万全にね!!!


でね?
そのドギョンスさんなんですが
本業はアイドルなんですよ?



しかもあの競争が激しいK-POP界で
フルアルバムの販売枚数が5集連続でミリオンセラーを出しちゃうアイドル9年目の
EXO(エクソ)っていうグループの
メンバーなんですよ?

後列左端がギョンスさんです。
どや?全員が顔面ハイスペックでっせ!!!


本名はドギョンスですが
EXOではD.O.(ディオ)と呼ばれ
ポジションはメインヴォーカル。
その歌声は心地良くセクシーであり
尚且つパワフルボイス。
人々の心を掴んで虜にしてしまいます。



しかもヴォーカルでありながらもパフォーマンスの方でもあるYouTuberの方に絶賛されております。(まだ見てないけどw←え?)
ユーモアのセンスもピカイチ!!!🤩


現在は兵役中で
調理兵に就いており


6月からは軍のミュージカル出演
来年の1月25日が除隊予定日であり
韓国映画歴代で観客動員数第3位を記録した大ヒット作「神と共に」の続編、3章と4章の撮影を控えておりますっ!!!
そんなドギョンスさんに出会い
ド嵌まりしちゃう予感がするあなたに一言…






ギョンス沼へ
ようこそ!!!
👏👏👏
一緒にドギョンスに沼ろうぜっ!!!👍
沼は浸かると案外気持ちいいよ♡
ちゃっぽーーーん♡
新しくフォローして下さった皆さま~♡
ありがとうごじゃいます☺️
ドギョンスのことになると少々鼻息が荒いブログでありますが宜しくお願いを致します♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡



鼻息は



常に…
クマ常に何かしらギョンスさん?





荒い。
荒いのは一体どっちかしらね?ギョンスさんってばっ!!!
(๑ ิټ ิ)ぐへへ♡


と、まぁこんな感じのブログです。
フォロワーの皆さま♡
いつもいいねを下さる皆さま♡
ありがとうごじゃいます❤️😊
訪問者の方もありがとうごじゃいます。
いつも妄想癖が激しくて変態でごめんね?笑♡


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]