くまの親戚の中に

たま~にLINEのやり取りをする

ARMY(BTSのペンの呼び名)がいるんだけど

ギョンスの“That’s Okay!”を聴いたよ!

って最近LINEがきて

それはもう絶賛してくれたんでちゅ♡

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~😊

なのでくまもバンタンの曲を

聴いてみようと思ったんだけど

くまって隠れ一途じゃん?

(は?)

なんか…その…うん

EXOを好きになってから(2017年~)

ほぼ毎日EXOしか聴いてないもんで←ガチ

耳と脳と目がEXOしか欲さないもんで

同じK-POPってことで他グルの曲を聴くことに

躊躇しちゃってね?

だってくまは

EXO大好き人間だからさ?←はいはい

だから動画なしで曲のみだけだったら

いけるかなー

って思ってYouTubeで漁ってみたの。

そうしたらK-POPの

ヒットメドレーを特集してたものがあって

その中にBTSの曲が

入ってるのを見つけて聴いてみた。

やっぱり“DNA”(17’)は中毒性があって最高だったし

“Make It Right”(19’)っていう曲が好きすぎた。

でね?

そのメドレーの中で

めちゃくちゃアガる曲があったのね?

めっちゃウキウキしちゃってwww

で、なんのグルの曲かなー?って調べたら

SEVENTEENの“Very Nice”(17’)っていう曲で

その曲のダンス練習動画を見たんだけど

これがめっちゃ楽しそうに踊ってるのwww

セブチっていうから
勝手に7人グループだと思ってた。
あ、あれはGOT7(ガッセ)か…


確かセブチって自分たちで曲を作って

自分たちで振り付けとかしてるグルだよね?

この動画で

グル内がめっちゃ仲良さそうなのが伝わってきて

「なんかいいかも~」なんて思って

何曲か公式MVも見たんだけど

まず何人かも把握出来ないし

アイドル特有の髪型や髪色がよく変わるから

とにかく全く顔が覚えられない…


終了。
ウキウキをありがとうございました。


あとGirl'sグループも何曲か入ってたんだけど

大好きなモクソリに出会ってしまったのよね?

それはBLACKPINKのロゼちゃん♡

好きだわー。

でも1番アガる曲は

TWICEの“Yes Or Yes”(18’)だな。

もう曲名が好きじゃんね?





クマギョンスぅ…くまのこと好き?


🐧………。


クマYes or Yes?






元気が


一番大事です!!!
きゃわピーwww
ギョンスのボイスメッセージ聴いた?
嬉しかったなぁ❤️
キュンキュンしちゃう…😍


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]