ギョンスって本当に照れ屋さんだよね。

直ぐ耳とか赤くなるし

直ぐ俯いちゃうし。

くまが想像してたアイドルとは

とってもかけ離れていて…。

てかアイドルとか好きになったことない

くまが初めて好きなったアイドルだから

余計にそう思うのかな?

好きになった時期とかも

きっと関係してるんだろうな。

アイドルのようでアイドルっぽくない。

それがドギョンスの魅力なのかなと。

ギョンスの俯いてる顔が

何故か好きなんだよね。←マニアックだなw

それではご堪能ください。

俯きンス♡♡♡( *´艸`)

































俯きンスかわいいンス♡♡♡( *´艸`)


いつもいいねや
コメントありがとうごじゃいます❤️
訪問の方もありがとうごじゃいます。
本日も暑くなりそうですね。
お出掛けの際は熱中症対策を忘れずに。
35℃とか何だよう!?
ああああああああああああ暑いの苦手。
でもSMTは気合い入れて行く!!
抽選当たりまちた♡♡♡( *´艸`)
ゆみぞうさん♡
いつも抱っこにおんぶでごめんなちゃい♡
感謝しております♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]