あれだな。

もしくまが結婚するなら

シウちゃんかギョンスだな…。




(は?)





Vアプのシウちゃんのリアリティーで

最近はすっかりシウちゃんに

夢中だじぇ♡
(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡


普段からオッパだと思ってたら…

ちょっと
違うじゃんか♡

こちらのリアリティーで

一気にシウちゃんに

堕ちまちた♡


シウちゃんってね?塩も買えないんだよ♡

で、分かんなくなると

すぐギョンスに電話しちゃうんだよ♡


白ワインの種類も分かんないから

すぐギョンスにコールしちゃうんだよ♡


で、ここの場面がですね!!

ものすごく母性をくすぐられたのですよ!!

ここ心配になりませんでしたか?

🐱「いつもレトルト食品しか買わないから他の売り場なんてわかんないやー。」

と言いながら売り場を

ウロウロさ迷っているではありませんか…。

ここの場面の動画は一切
探せませんでした…。←え?
だからVアプで全部見て確認しよ?
シウド好きには
たまんねぇ動画だじぇ♡♡♡( *´艸`)

そんなシウにぃい♡の

カート押してる姿を見ていたら




全力でシウちゃんのあの物がない新居で全力で料理を作って全力でシウちゃんの栄養管理からBODYまで全力で管理してきっと愛するヨジャには全力疾走ゴールで愛してくれるであろうシウちゃんの帰りをウキウキ♡ウキウキしながら鼻歌なんか歌っちゃったりしてシウちゃんがお帰りの際には呼び出しチャイムが鳴り終わる前に玄関のドア開けちゃいます♡オッパぁ♡っていう全力で待つ女になりたいと全力で思いました
結婚してください!!








確か
料理、一切出来ませんよね?




クマギョンスぅうううう…⁝༼ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅༽⁝



ρ(тωт`) イジイジ
料理が出来なくてもシウちゃんはきっと愛してくれるもん。きっと本当は甘ん坊さん♡だからキッチンで料理が出来ないくまの後ろに立って優しく抱きしめてきて後ろから顔のぞいたりしてきて「くまちゃん♡くまちゃん♡」ってものすっごく可愛い顔で下から見上げてきてそんでもってずるいくらい上目遣いしてきて「わははっ♡」って笑ってきて歯茎見せながら一緒に料理してくれるもん。

苦手なことは一緒に乗り越えてくれるオッパ♡だもん。ギョンスみたいにくまのこと邪魔にしないもん。
ρ(тωт`) イジイジ







邪魔なんて
一回も思ったことないけど?




クマ…ですよね?



全てがギョンスの優しさの全てがこの電話越しにギュン♡ギュン♡伝わってきちまったでしょうがぁああああああああ!!


あの電話切る前の「ん~♡」聞いた!?ギョンスの「ん~♡」聞いた!?なんならこのあみだのベクちゃんが水遊びした後だったのか眠いからか妙なテンションでギョンスに構ってちゃん♡した後の


「ふっ♡」聞いた?ギョンスの「ふっ♡」聞いた!?あああああああああああああああああああああああああああああ!やっぱりギョンスってば優しいのね?あんなにルールに人一倍厳しくてこの頑固オヤジ!とか思うんだけど人一倍優しいってこの「ん~♡」と「ふっ♡」でわかっちゃったんだよぉおおおおお!!どうかこの「ん~♡」と「ふっ♡」のASMRどなたか作成して下さいっ!!お願いしますよぉおおおお~~~てかこんなに毎日ギョンスの好きを発見してしまいます。どうしたら良いのですか!?沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!
沼!沼!沼!沼!沼!沼!沼!
ギョンス沼!!
どこまで
堕ちればよいのですか?
도ディオ沼!!






ディオ~~~ん♡



ドギョンスが好っきぃいいいいい!!!
←安定の도定着♡




[動画等は全てお借りしました。ありがとうございます。]