ギョンちゃん達、

ソルラルだから、

お休み貰えたかな…?

少しでもいいから、

お仕事のことは全て忘れて

ゆっくりして欲しいな♡



読者さまのブログに

お邪魔してきて、

ギョンちゃんの動画みてきたよ♡

ギョンちゃんにね…

髪の毛があってwww

何この違和感wwwwwwってなった(笑)

くま、ギョンちゃんの坊主が大好きみたい♡

こんなに似合う人、

世の中にいない(笑)←笑うな

だってぇwwwwww

美坊主なんだもんっ♡




後ろ坊主。



左から坊主。



右から坊主。



マスク坊主。



エリ見つめる坊主。



舌ペロ坊主。

舌ペロ…で思い出した!

ドペンさま?

ドペンさま?

ドペンさま?

はい、いってらっしゃい♪
みてらっしゃい♡♡♡




どおだった?

なんで、

舌ペロだけでこんなに

エロいんすかね?←やめなさい




ベクスタLIVEで

歌ってた「My story」…

頭から離れてくれない…。

チェンチェン?

なんであんなに歌上手いの?

なんでこんなにカッコいいんだよwww

なのに安定の優男♡キムジョンデーーーーーー!





んじゃ、原曲聴いてみちゃう?

あ、ジョンデくんで一杯になっちゃった?

ごめんなさい♡くまも~♡♡♡

もっと一杯になってぇええww( *´艸)←S

なので!これ貼らせて頂きました♡

動画がイケチェン過ぎて
しんどかったよお?♡♡♡



んじゃ、やっと原曲にいってみる?

スジちゃんだぁ。映画懐かしいね。


前に、

この動画観たことあったんだけど、

ギョンちゃんも高校生の時?に歌ってたね♪

あの髪型でwww( *´艸`)

んもぅっ!かわいいんだからっ♡♡♡




あんなに可愛かったのにね…


今じゃ…エロ貫禄美坊主だもんね?←やめなさい




こんな歌いかたしちゃうもんね…


こんなにカッコいいしね…


こんなツンツンしちゃうしね…
でもこれ、火を着けたのはシウちゃんだった!
ギョンちゃんをツンツン♡



くまのニョルペンさんへ♡



爆イケ♡

ニョル君と一緒だと、
ギョンちゃん顔がね、優しいの♡( *´艸`)
はけ際www



くまの好きな曲と
くまの大好きな人の笑顔♡
ありがとうございます♡♡♡


はあ好き♡

[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]