ふふふ♡

お待たせをいたしましたーーー!!

ベクドシッパーさま?

あんまりいらっしゃいないと思いますが、

ベクド写真館です。

てかベクちゃんが多めです。←え?

だってぇwwwwww

かわいかったんだもん♡♡♡



♡ベクちゃんとギョンちゃん♡


🐶ギョン子ぉおww
🐧お?




後ろの人も好きだ。




ベクちゃんも耳に黒子♡



日本のエリがいたんだね♪
大阪名物たこ焼き王子♡←やめなさい






ギョン子枕…欲しいし。
あぁ、腕…筋…



あ、見つめちゃった♡



ベクちゃんって面白いなぁ。
センスがいいっていうか。




やべえ。好き。
笑い声が聞こえてきちゃう♡♡♡



7キロ太ったって言ってたけど、
体幹っていうのかな?元からがっしりしてるよね。
好きなのよ…ベクちゃんの男らしい身体つきが。



でもね、くまは
やっぱりギョンちゃん♡

ベクちゃんとは
お互いに服を着合っちゃう仲なんだよね♪
仲良しなんだよねー♡
でも、なんとなくだけど、最初ベクちゃんが間違ってギョンちゃんのを着ちゃって、「あ、これはこれで面白いかもww」ってベクちゃんが企んだんじゃなかろうか?ギョンちゃんは着る服がなかったから、
残った服を着る…ベクちゃんのだった…的な。それとも逆で、最初にギョンちゃんがベクちゃんのパーカー着ちゃって、ベクちゃんが「ギョン子ぉおwwそれ、俺のっ!」って言うんだけど、ギョンちゃんが「え?別にいいだろうが」って顔して黙って去ってく?みたいな?それともそれとも、(長げぇな)着替えてる時にギョンちゃんが「寒むっ」←そういえば、くしゃみしてた。
とか低い声でボソッて言ったのをベクちゃんが見逃さないで聞いてて「ギョンスや、こっちの方が厚いからこれ着る?」それともそれともそれとも、ギョンちゃんがくしゃみしてるのをLiveで見て気づいてて、着替える時に、ベクちゃんがギョンちゃんにパーカーを何も言わずに急にバサッて被せて「ギョン子、これ着な?」とかwwwwww

(落ち着きなさい)


はい、すみません…m(_ _)m


くまね、皆さまが思ってるより

すっごくベクドが好きなのっ!!!←いや、もう十分

やっぱりあの「インスタ LIVE」は神回だったなぁ。

また、見てこようっかなぁ。

どうしてこんなに好きなのかも

わかんない💦💦
マイクと坊主…( *´艸)




おでこのシワも、
男らしい眉毛も
長くて綺麗な睫毛も
整った鼻も
かわいい耳も
分厚くて美味しいそうな唇も
みんなみんな全てのパーツが大好き♡♡♡
あと前から気になってたんだけど、ギョンちゃん坊主なのはわかるんだけど、ツーブロックの名残なのか、生え際が気になるところない?昔に事故とかにあって頭縫った後とかじゃないんだよね?ちょっと気になってたので…


毎日、毎日、毎日、

こんなに夢中にさせてwwwwww

ギョンちゃんってばっ!

EXOってばっ!!ヽ(*≧ω≦)ノ

大好きだ!!!



[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]