カッコいい…

後ろ姿だってカッコいい…

シウちゃんの背中、カッコいい…

でも、くまの好きな背中は…

ベクちゃんです♡
ギョンちゃんに遠慮しています。
(は?)

チェンチェンの後ろ姿もいいな…


だからwwwwww

ベクちゃん

どうしてギョンちゃんの

シャツ着ちゃったの?

もしもよ?

「ギョンちゃーん♡」って

間違えてくまが後ろから

抱きついちゃって

ベクちゃんが

「ん?」って振り返って  

目が合って

恋が芽生えたらどうするの?

イメージ図です。




そして

ギョンちゃんがマンネに

してるみたいに、

目が合った後

なんか恥ずかしくなっちゃって

ベクちゃんの背中に

頭コテン♡ってしちゃうけど、

いいかな?
(あ?)

ギョンちゃんの腕組みってよくない?すっごい好きなんだけど、くまだけ?マイク2本ポケットに入れたのね…因みにカイくんがギョンちゃんに預けたマイクです。


ギョンちゃんも

ギョンちゃんで、

なんでベクちゃんの

パーカー着ちゃったの?

お付き合いしてるの?

ねぇ?ねぇってば!?

後ろのスクリーン、

ベクちゃんだしwwwwww

どこまでベクドだよ♡♡♡

 

チェンド♡

チェンチェンのあの高らかな笑い声と

ギョンちゃんの笑顔ね♪

あ、チェンチェンの襟足www

可愛いん♡くるんってなってるww






カイド♡

ギョンちゃんが1番に

面倒を見たくなっちゃうのは

甘えん坊のカイくん♡

バッグハグ?…反則です♡




はあしんどい♡

 
仲がいいなぁ…EXO。

ニョル君、ミンソギひょんと

ギョンちゃんの肩組んじゃって

すごく楽しそう♪♪♪

ギョンちゃんよ…

ずっとEXOにいてね、約束…



カッコいいなぁ…EXO





 

きゃっ♡
(*≧∀≦)


大好き♡♡♡


つづく…


[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]