ギョンちゃんが

ギョンちゃんで

ギョンちゃんが

ギョンちゃんで

いっぱい。

(同じこと言っちゃってんね…)

くまは、

ギョンちゃんが好きなんだなぁ…

どうしたもんかなぁ…

ほんと沼だなぁ…


助けてぇえええええええ
(/≧◇≦\)


ありがとうございます♡
貼らせて頂きます🙏


はい♡


ベクちゃんよ…歌うまっ!


くまのギョンちゃん…だもん。←やめれ


ギョンちゃん♡


ベクちゃん…鉄拳に気をつけて。


好き♡


くまとギョンちゃんだもん…←黙れ


やっべえ。


セルカ♡


地下鉄広告?


ギョンちゃんって明らかに声が良い。


くまもサランヘ♡ ←は?


かわいいなぁ♡


背が高くてさー
優しい顔してるんだよね♪
はい、愛されギョンス♡


ギョンちゃん…モシッソ♡
ニョル君…キヨウォ♡


ギョンちゃん…
癖が治ってなかったのね!?


ギョンちゃんよ…


くまもギョンちゃんに
よくしてもらうもん…←鉄拳


トリッキーwwwwww


くまの中ではいつもドガンス
皆さまの中では?


同い年生まれのコンビだったよね♪


映画…早く観たい。


カイくんって、
ほんとギョンちゃんが好きだよねww


ギョンちゃんって
ホクロがね…エロくない?
くま、首のホクロが
1番エロくて好き♡←はい、ど変態


近っ!


いつもこうしてエリ達を見上げます。
後ろの人、爆イケ♡ 


カッコいい♡♡♡


くまの目血をみた時の
ギョンちゃんのリアクションです。


あ、好き♡(笑)



[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]