やっぱりくまは、

うっすい人がタイプなんだな…。

BTSだったらRMだな…。目瞑ってる子。



V君…ベクちゃんに似てる子ね♡4次元?サックス?
ジェリムさん要素か?白シャツの子。

JIN君…イケメン♡RMの隣に座ってる子。

ジョングク君…君ですか♡ギョンちゃんのこと好きなのは?マンネですか?そうでちゅか♡JIN君の後ろに立ってる子。

後のメンバーは徐々に覚えます…。


この前、Mステに出てましたね!

くま、その日に初めて「DNA」のMVを見て、

その日のMステだったから、

まだ名前覚えれない。

ラップ陣…上手いよね?



おっ、字幕だ。ありがとうございます♡



なんだろ?

この中毒になるような、曲とダンスは…。



嵌まらないようにします(笑)





だってくまは…

愛する人がいるんです♡(はいはい)




その人はとってもかわいくて



とってもかっこよくて、



ちょっとたまに変で、



とってもエリ達に優しくて、



とっても歌が上手くて、



とってもセクシーで、



とっても演技が上手くて、


とっても…

うーん。(ネタ切れ?)



いいえ!!…つづきます。



EXOのメンバーに愛されていて。
とくにニョル氏とカイくんから
非常に愛されていて、



あ、ベクちゃんからも愛されていて、



でも、たぶんだけど、今は
このセフたんからの愛が強い。




あくまでも、くまから見た

愛されギョンスね♡




でもね、
くまだって、
負けないんだから。
(始まったな?)



くまにも、優しいの♡(は?)
こんな眼差しで見てくるの♡(はいはい)
はあ好き♡


この前ツイ見てたら、

メンバーのギョンちゃんに接する仕方って

彼女に接する仕方じゃない?的なのを見て、

妙に納得してしまいました…。


で、くまは思った。

ギョンちゃんは?

どのメンバーに接する仕方が

彼女に接する仕方が似てるのかな?
(結構どうでもいい話だね?)



ま、くま的にはベクちゃんだな。

ギョンちゃんはベクちゃんが好きなのよ。

そしてね、ベクちゃんはギョンちゃんが好きなの。



なので、ギョンちゃんの彼女になる人は

ベクちゃんみたいな、

明るくて、向日葵みたいな人が、いいな…。

え?くま?くまはって?(誰も訊いてないよ)

残念でした。(は?)

くまは、どっちかっていうと、

ギョンちゃんよりの性格です。たぶん。
(そうかな…?)

そうなんです。この前ね読者さまや、よく、いいね!くれる皆さまのところに勇気を出して覗きに行ったんです。←覗き。言い方ね…。

そしたらね、記事がありませんとか、何かのメンバー?とかで見れないとか…でした(|||´Д`)

そうか、そうなのか…。もしかしたら別名?でブログなさってるとか?

すみません……そのっ、いいね!してコメントして皆さまと仲良くなりたかったんですwwwwww

ただ、それだけなんですwww
 
でも、結局コメントくれた方にしかコメントを返せない、人見知りさんなの♡


ね、くまってギョンちゃんよりでしょ?
(そうかな。)




くまさん?
何、ワケわかんないことさっきから?
皆さんが困ってますよ?
やめなさい。
わかりましたか?




クマ …。はぁい。






[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]