♡福岡コン2日目♡


♡大好き♡

♡大好き♡

♡大好き♡

くまはギョンちゃんが、

だーいすきっ♡

♡ベクドとニョルド♡


ベクちゃんの声が裏返ったのが、ニョルドのツボに入りましたwww。ギョンちゃん、おでこペチペチかわいいだし、足組んで座ってる姿かっこいいだし、もうね、くまどうにかなりそう…。そしてね、EXOとエリ達のこのなんだろ?あったかい空気感?だーいすきっ♪


かわいいなぁ♡


しんどい♡


さらに、しんどい♡あーーーベクドじゃん♡


シウちゃん、萌え袖なのにキレッキレ♪


はあ好き♡


スウィングキッズwww


ギョンちゃん?くま、昨日から言ってるよね?
結婚してください♡


ああ、なんていいモクソリ♡
うんうん♡天気が寒いよね?
ギョンちゃん♡くまのこと、あっためて♡
(黙んなさいよ)


チェンチェン、黒なんだ…。黒かぁ♡


いっ…イケチェンwww♡♡♡




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]