さすがはEXO

もう、人気ってレベルじゃない。

もう、彼らは世間から認定されているんだ。






マカオ国際映画祭のギョンちゃんインタビュー♡



「神と共に」のギョンちゃん①


「神と友に」のギョンちゃん②


映画、楽しみですね♪

 

これツボなの見て♡



…なんかスホドの、関係好きなんだよね。

弟がお兄ちゃんに真顔で、ど突くとか…。

ギョンちゃん、

絶対にシウちゃんにはしないでしょ!?

あ、レイさんにはするか(笑)


激甘だな♡スホさん…って観てたら、

この動画の続きがあって、

ちゃんとギョンちゃんのこと、ど突き返してた♡

なんか、安心した。

どんだけ許容範囲広い人なんだろうって

少し心配だったんです。





この3人…きゃわええwww😆




カイド…確かにこれみたら、

ギョンちゃんの気持ちがわかりました♡

かわいいの♡



ギョンちゃんは、セフたんなのね♡

ニョル氏のコメントね…。

ジェラシー。(黙りな)





このコミベビの時だって、
男らしいんだから♡

はぁ、好き♡


この振り付け

ちょっといつもより、力抜いて踊ってる…。

ギョンちゃんだけ

なんか、
エロくないですか?(…)




そう見えちゃうのは…。








変態だからですよ。
ヘ・ン・タ・イ。
わかりましたか?
ポップコーンになりたい…。


だよね…。





[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]