ごめんなさい。(どした?)

最初に言っときます。

くま、制服フェチかも…。(ん?)


題してウルロン祭!


だってぇwww

EXOかっこいいんだもん♡

あとね、やっぱりこの歌って

EXOの代表曲でしょ?

自国のみんなが歌って踊れちゃう曲とかって、

すごくない?

凄いんですEXOって。
(知ってるよ)

いっぱい貼っときますね♡

好きなの見つけて下さいね♡

ちなみに、くまはね、

オール。
(全部っていいなよ)






ギョンちゃん見つめてくるよ?

気をつけて観てね♡








ギョンちゃんはこういう感じの

制服が似合うよね♡







この頃にEXOを知ってたら、

くまは、チェンチェンです。(ん?)

おそらく、ジョンデペンになってたと…。

んーーー(;>_<;)

ベクちゃんかチェンチェンか。

チェンチェンかベクちゃんか。

やっぱり、

チェンチェンだな…。(あっそ)



これは、番外編ね!




もうね、目が足りない。

ある意味唸るよね?






くまさん、
また浮気ですね。懲りませんね…。




クマ ギョンちゃん、今日は帰ってくるよね?




帰りません。ベッキョンのとこ泊まりますから。



クマ イヤイヤイヤイヤ!



声、大きいですよ?
じゃ、静かにして大人しく待っててください。
あ、浮気しないって誓えます?

 

クマ …。ギョンちゃんの昔の動画でもみて待ってる。早く帰って来てね?ね?




ド: ごめん。ベッキョン俺、帰るわ!
ベ: くまちゃんだろ?
ド: うん。早く帰ってあげたい。昨日マカオだったから。



ギョンちゃんはね、

きっと彼女がいたらね、

こんな感じだと思うんだ♡

仕事終わったら速攻帰る人だよ。

ほんと、一筋に一生愛してくれそう♡

てか、

そうだよ、絶対!!


※この「妄想」のつつぎあります。



[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]