やっぱりね…。

嵌まってしまいました。

今日も1日中

頭ん中がエレキスでした…。

でも、どうしてか日本語があの

「最悪のkissがしたいんだ」しか入ってこなくて、

日本人なのにね、

字幕探しちゃったんですww。

それにしても、皆さま仕事が速い!

作者さま♡ありがとうございますm(_ _)m


このMV

なんでこんなに全員かっこいいんだろ?

服装も韓国とは違って、

日本人受けしやすいのを着てるんですよね?

ちょっとくま的には「!?」って感じですが…。
(辛口ね)

だってまた、言っちゃうけど

あのEXO様だよ?

でも、どんなに不思議な服を着せられても、

顔面にしか目がいかない。
いや、そこにしか、いけない。
本当に、
ビジュアルが良いんです♡


スホさんなんか、始終エロかったよ…♡

チェンチェン…なんかもう好き♡

シウちゃんは安定の大人可愛さ♡

カイくんに、いっぱい焦らされちゃった♡

セフたんって顔が涼しいよね♡

ニョル氏…超絶イケメンを、もっとゆっくり映して♡

ベクちゃんってほんと、赤い色の服が似合うよね♡

ギョンちゃんも…なんかエロいな、エロい♡


しかし、最近の

ジョンデくん、ヤバくないですか?

日本語の発音も完璧でした♪

そんでもってあのハイトーン♡♡♡

そして、こんなこと弟にする?お兄ちゃんです♡

堪らない。


さてと、

今日もTLで見つけちゃった♡

貼っておきますね♪



カイくん…ギョンちゃんのこと、ほんと好きだよね♡




いつもこうして、くまの料理を食べます♡(は?)




良かった、同じ人がいた!!




ベクちゃん…愛してます♡




ニョル氏はギョンちゃんの、ベストアンサー。
でも、ちょっと嫉妬しちゃう…。
ううん、かなり嫉妬するの!(もう、やめて)
いや!絶対負けないんだから♡(黙って)




ミンソギひょん…愛してます♡




あの時、「すっげぇ男らしくて、かっこいい♡」って思ったの思い出したww




え?知らないの?そうなのか…。こんなに毎日呼んでるのに。(はいはい)


そっか、韓国では年上の人や同級生からは

「ギョンスや」

年下の男の子からは

「ギョンスひょん」

年下の女の子からは

「ギョンスおっぱ」

その他に呼ばれてるのって無いんですかね?

あ、「ディオや」とか?「ドギョンス」とか?

ちゃんを付けたい時は?

「ギョンスに」???

すみません、ひとりごとです。(いつもだよ?)



くまは、「ギョンちゃん」って一生呼ぶね♪


たまには、たまにはですけど、
「オッパ」って呼んでもいいですよ?

ううん、ギョンちゃんはギョンちゃんなの!
「ギョンちゃん♡」って言うのが
くまは好きなの!!!
(落ち着きなさい)


韓国の男の人って年下の女の子から「オッパ」って呼ばれるのを好みますよね?もしかして好みではなくて、それが礼儀だったりするのかな?

この前ギョンちゃんが、7号室の時、観客席の若い子達に「ちゃんとオッパって付けなさい」って叱ってましたもんね。



そうなの!

ギョンちゃんってそういう人なの!

ダメなものは、ダメ!って他人にも

きちんと叱ることができて、

しかも人一倍、礼儀正しい人なんです。

ね、
惚れません?



あんまり惚れちゃダメ…(笑)





[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]