皆さま、

きっと荒ぶってるよね?

荒ぶらずにはいられないね?

何ですか?

このイケメン君達?

何て言うグループですか?

もしかして、
あの有名なEXO?(そうだよ)



最悪なkissって、何?

なんかよくわかんないけど、

日本語の歌詞が頭に入ってこないんだけど!

日本全国の皆さま!
このかっこいいイケメン達が
EXOっていうんですよーーー!

はぁ、スッキリした♡

EXO知らないっていう人達に、

このビジュアルの素晴らしさと、

歌のうまさと、

ダンスのかっこよさと、

メンバー全員の性格の良さと、

メンバー全員の仲の良さ♡

ぜひ、知ってもらいたいな♡♡♡

だってさ、
こんなにかっこよくて、
こんなに可愛いんだよ?

チェンチェン…なんかわかんないけど、超好き♡
カイくんがうらやましいwww


そして、
坊主じゃないけど、ギョンちゃん♡


ねぇ、
どうしたらいい?(…)

まださ、
髪の毛あってくれて良かったよ。

じゃないとくま、倒れてたww。

だって、これ。

ギョンちゃんってさ、

唇の中に黒子があるんだね…。

なんかエロいね…。

この唇で最悪なkissするんだね。

あぁ…妄想が…でも、今時間ないや。

また、ゆっくり妄想しますね♡(はいはい)



[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]