EXOの中で

いっちばん「かわいい人」っていったら、

この人の右に出る者はいません。




ねぇ、
持って帰っちゃ
ダメ?

どうですか?

どうでしたか、皆さま!!

まさかですけど、

萌え死んでないよね?(…)

この萌え袖といい、

この「Coming over」の振り付けといい、

この髪型といい、

この整った顔といい、

もうさ、

まるごとさ、
かわいいのよ♡
EXOの長兄ってば♡





デビューして、しばらくはEXOの中で自分のカラーを見つけ出せず、もがいてたシウちゃん…。


元々は結構しゃべる方なのに、芸能人だからって、
発言には人一倍気を使うって言って、喋ることを恐れていたシウちゃん。



今じゃ、ちゃんと自分のカラーを見つけて、
とっても輝いてるよねキラキラ

あと、やっぱり長兄だなって思う事があって。

それは、メンバーを話を聞いていて、見つめる時です。

すごくお兄ちゃんって知ってました?

すっごく頷いてあげるし、

すっごく優しい顔するんだよ?

かわいいなぁ…シウちゃん♡

でもね、皆さま!

この長兄、かわいいだけじゃ

無いんです…♡

ヤバイっす、

ヤバイっす、

ヤバイっす…。

スホさんもね…

ヤバイっすよ。

ねぇ、
どうしたらいい?(荒ぶってんな)



寝れないや…。






くまさん。
もう、お布団に入って寝ましょ♡
鎖骨…好きラブラブ


あぁ、落ち着く♡


やっぱりくまは、

ギョンちゃんが
大好きです♡
(はいはい)





[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]