今日は、MAMA香港ですね!

皆さまが

投票した結果が、

反映されますように!!






一昨日は

MAMA日本に、

あの「かわいい組」が登場して、

受賞してましたルンルン

CBX♡
チェンチェン前髪…でも許す♡(何様?)




SHIHOさん、

ママになってもキレイだね♪




さすが、EXO-CBX。

冷静に対処してましたねお願い



うわぁい♡



ベクちゃんの日本語…好き♡




これ、ほんと、

かわいいね♡
ベクちゃん、脚開いて座るとこ男らしくて好き♡







「くまさん、かわいいってあの3人組のことですか?」


「ギョッ、ギョンちゃん!?いつからそこに立ってたの?」


「くまさんが、スマホに夢中になっている間からです。また、浮気でもしてるんですか?」


「え…浮気?してないよ??」


「嘘つき。」


「ただ、ギョンちゃんの仲間たちが、かわいいって言ってたの。ダメなの?」


「僕のことはどう思ってるんですか?」


「?…どうって、どういうこと?」


「かわいいとか、かわいいとか、かわいいとか?」


ギョンちゃん、嫉妬の仕方が独特。でも、嫌いじゃない♡



「かっわい♡ギョンちゃんが、1番かわいいよぉ♡大好き♡」


ってほっぺに、ポッポしちゃった。


そしたら、ギョンちゃんが


「ほっぺだけ…ですか?」

って、言ってきた。いじわるしちゃえww♡



「うん、そだよ♡」


「ほんとにほっぺにだけ!?」


「うん♡」


「…いじわるしないで下さい。押し倒しますよ?」


「きやっ♡」








はい、そうです。

私はど変態のドペンです。

日々、妄想に励んでいます。

以後、お見知りおきを…(知ってるよ?)





[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]