今日はMAMAにCBX登場しますねルンルン




この3人って、

EXOの「かわいい組」だよね照れ

ほんと、バランスがいいと思うラブラブ

そして、EXOの歌うまの二人と。

EXOの中でいっちばんかわいい人と。

しかも、そのかわいい人なんか

EXOの長兄だからねラブラブ

シウちゃんのこの髪色好き♡

シウちゃんの甘えん坊♡

あーベクちゃん、食べちゃった♡



このCBXの中で

好きな動画があるんですww。

そう、

あのベク美がでてくる動画です。
ベクちゃん、かわいい照れ



具体的に言ってしまえば、

スホさんが…好き(笑)

スホさんって、頭もよくて

あんなにかっこいいのに

部屋が汚いとか、

くま的にはすごくツボな人なんです。

あっ、あとこんなパパがいたら

子どもたち、幸せそう♡
いっぱい、あやしてくれそう♡


でも、CBXっていったら

この曲ですよねルンルン


この3人の

スーツとメガネね。

堪らない♡(うん♡)




最後は

ギョンちゃんも

好きな曲貼っておきますねルンルン
日本にいたら、ほんと、危険…(何が?)



ギョンちゃんって、

基本的に

明るい曲が好きだよね?

違うかな?






[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]