今日がソウルコン最終日でしたねルンルン

お疲れさま。

EXO♡



2日目もブログ書いたんだけど、

投稿失敗…。

なので最終日は

うまくいきますように。


(妄想が原因なんじゃないの?)


…かもね。

なので、今日は我慢します(笑)。






カイくんの、

カチン♡


こういうEXOの会話

ずっと聞いてたい♡




ニョル氏は

ギョンちゃんの

ベストアンサー。



カイくんって

ほんと、ギョンちゃんのこと

好きだよね♡




チェンチェンこそ

神様がくださった

天使だよ♡


シウちゃんの

突っ込みwww


より一層

絆が深まってるよね♡



セフたん…

かわいいなぁ♡




[画像等は全てお借りしました。ありがとうございます。]